1. トップ
  2. スキンケア
  3. SK-Ⅱ、新時代のコラボが実現!ピテラが魅せる新動画が公開

SK-Ⅱ、新時代のコラボが実現!ピテラが魅せる新動画が公開

  • 2019.10.17
  • 2576 views

グローバルスキンケアブランドのSK‐Ⅱが、グラフィック、リアルとバーチャル、そしてグローバルなセレブが共演した、新動画を公開した。(フロントロウ編集部)

SK-Ⅱといえば、コメディアンの渡辺直美とジェームズ・コーデン、トップシンガーのジョン・レジェンドらが共演した、新感覚のビューティ動画シリーズ「ピテラTMマスタークラス」が話題になったばかりだけれど、ホリデーシーズンに向けて、また新たに新時代のコラボレーションが実現した動画が公開。

日本を舞台にした新動画では、日本で初のバーチャルヒューマンとして活躍するimma(イマ)が登場し、immaの視点を通じて、伝説のピテラTMのストーリーが描かれる。そして、アンバサダーで女優の綾瀬はるかをはじめ、シンガーソングライターのリア・ドウ、スーパーモデルのベハティ・プリンスルーと出会い、幻想的な世界でピテラTMの魅力を表現していく。

さらに動画を盛り上げるのは、SK-Ⅱの2019年ホリデーシーズンを大胆かつ鮮やかに彩る「フェイシャル トリートメント エッセンス ファンタジスタ 歌磨呂 リミテッド エディション」のグラフィティと、ジョン・レジェンドの書き下ろし曲「Oh Pitera-TM--」のダンスリミックス版。

画像1: SK-Ⅱ、新時代のコラボが実現!ピテラが魅せる新動画が公開

世界中の様々な才能が集結し、リアルとバーチャル、国境も超えたコラボレーションを展開。SK-Ⅱの代名詞存在であり、未だに多くが秘密のベールに包まれている独自美容成分「ピテラTM」のパワーを表現する。

また、ピテラTMが90%以上もの割合で詰め込まれた化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」をはじめボックスセットなど、ファンタジスタ歌磨呂とのコラボデザインも限定で登場しているので、そちらもチェックしてみて。

画像2: SK-Ⅱ、新時代のコラボが実現!ピテラが魅せる新動画が公開
画像3: SK-Ⅱ、新時代のコラボが実現!ピテラが魅せる新動画が公開

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる