1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ハロウィンの準備は【セリア・ダイソーetc.】で決まり☆可愛いグッズがたくさん♡

ハロウィンの準備は【セリア・ダイソーetc.】で決まり☆可愛いグッズがたくさん♡

  • 2019.10.16
  • 5170 views

今年もハロウィンの季節が近づいて来ましたね。セリアやダイソーなどの100円ショップには続々とハロウィングッズが並び始めています。

今回は自宅のインテリアに使えるグッズや子どもが喜びそうな小物までのハロウィングッズをご紹介したいと思います。

品揃えが豊富で見ているだけでも楽しい100均のハロウィングッズ

キッズソックス【セリア】

おばけが舌をペロッと出している姿がとても可愛い子ども用ソックス。

ハロウィンの時期のみの販売なので、お気に入りの絵柄を見付けたら即ゲットしてくださいね。

ダイカットジップバッグ【セリア】

見た目はちょっとグロいですが、ゾンビホラー系のグッズも100円ショップで買えちゃいますよ。

可愛いグッズばかりではなく、こういう面白系の物もハロウィンぽくっていいですね。

モンスターポシェット【セリア】

モンスターだけど、もこもこしている感じが可愛いポシェット。

肩から掛けられるのでハロウィンの時にお財布として持ち歩けますね。モノトーンカラーなので大人の方でも使えそうですよ。

シール【セリア】

カラフルなシールからモノトーンカラーまで絵柄が豊富でどれもキュートですね。

子どもはシールが大好きなのでプレゼントすると喜ばれそうですね。100円でたくさん入っているところも嬉しいポイントです。

ゆらゆらハロウィンハウススタンド【セリア】

スプリングに取り付けられているおばけがゆらゆら揺れるスタンド。おばけの部分がコウモリバージョンもあるそうですよ。

かぼちゃの置物と一緒に並べるとよりハロウィンらしくなりますね。

LEDシルエットウォールライトハロウィン【セリア】

コウモリやかぼちゃのウォールライトは、ハロウィンの雰囲気をより引き出してくれる優れ物ですよ。

100円で夜の演出も出来るので1日中楽しむことが出来ますね。

かぼちゃ【セリア】

セリアで買えるホワイトカラーのかぼちゃはころんとした感じがとてもキュートですね。

ハロウィンのインテリアをシンプルに飾りたい方におススメですよ。

フェルトガーランド【ダイソー】

縦に吊るすタイプのガーランド。モノトーンカラーのデザインなので落ち着いた雰囲気を演出にしたい時にぴったりですよ。

他にも色々な種類があるのでお好みの物を探してみてくださいね。

フェルトガーランド【ダイソー】

こちらは横に吊るすタイプのガーランド。ニコッと笑った可愛いおばけたちのデザインは、子どもが怖がらずに喜んでくれそうですよ。

一緒に飾り付けすると楽しい時間が過ごせそうですね。

コールドカップ【キャンドゥ】

ゆるカワなデザインのコールドカップは、見ているだけでほっこりしますね。

繰り返し使えるカップなので、子どもがたくさん集まるパーティなどに大活躍しますよ。

まとめ

セリアやダイソーなどで入手出来るハロウィングッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

自宅にグッズを置いたり、身に付けたりするだけでハロィンの雰囲気を楽しむことが出来ますね。まだまだグッズは豊富にありますので、是非お店に足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる