1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男の本音】男性が興奮する「ベッドでの彼女の服装」4選

【男の本音】男性が興奮する「ベッドでの彼女の服装」4選

  • 2019.10.16
  • 4524 views

彼は正直エッチのとき、彼女にどんな服装でいてほしいのか……ちょっと気になりますよね。
特別な日にはぜひそんな服装で彼を興奮させて、最高のベッドタイムを楽しみたいものです。

そこで今回は、興奮するベッドでの彼女の服装について、男性の本音をまとめてみました!

(1)可愛いパジャマ姿

『いつもこんなの着てるの?ってくらい可愛くて抱きまくりました(笑)』(26歳/飲食)

可愛いパジャマ姿で彼女にはいてほしいと思う男性は、非常に多いです。
女性らしく可愛らしい雰囲気がたっぷり出ていて、そのパジャマを脱がすことが男性にとってはめちゃくちゃ興奮するんです。

お泊りのときはやっぱりいつもより気合を入れて、可愛いパジャマでベッドに入りたいですね。

(2)少しブカブカなTシャツ+パンティー

『大き目のTシャツにパンティ一枚ってめっちゃそそられる』(30歳/通信)

少しブカブカなTシャツを着ていて、そこにパンティー1枚というシチュエーションも男性にとっては「萌え」なもの。
もしくは彼が貸したYシャツなども可愛らしいですね。

いわゆる彼シャツ的なブカブカ感が可愛らしく、無防備なそのさまにメロメロになってしまう男性は多いです。

(3)セクシーな下着姿

『個人的には赤の下着に興奮しますね』(27歳/アパレル)

セクシーな下着姿にこそやっぱり興奮する男性は多いですね。
いつもより色っぽい下着をつけていたり、特別感たっぷりでベビードールを着ていたり……

そんな彼女の姿に大興奮な男性は多いです。
特別なときこそ色気たっぷりの勝負下着で彼を刺激してみましょう。

(4)普通の服装なのにノーパン

『パジャマの上からお尻触ってたら違和感……パンツ履いてないってわかった時の嬉しい驚き(笑)』(32歳/建築)

たまには積極的に、彼にエッチなサプライズをしかけてみるのも良いですよね。
普段どおりの服装なのにノーパン……なんてシチュエーション、男性にとっては一度は経験してみたいものです。

いつもより積極的な彼女、でもどこか恥ずかしそう……そんな姿を見るだけで、彼はドキドキが止まらなくなります。
少し彼を驚かせたいときは、あえて普通の服装にノーパンでベッドインしてみるのもありかもしれませんね。


可愛い彼女の服装は何でもOKという気持ちも男性にはもちろんありますが、なんだかんだ言って理想はあるもの。
特にベッドの上ではたくさん興奮したいものですし、彼女のエッチな服装を望んでいる男性も多いです。

ぜひ今回ご紹介したようなセクシーな服装で彼の性欲をかきたて、盛り上がるエッチをしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事を読む