1. トップ
  2. 恋愛
  3. ノートPCユーザーに朗報!USBポートを無限に増やせる新ガジェットが登場

ノートPCユーザーに朗報!USBポートを無限に増やせる新ガジェットが登場

  • 2015.3.31
  • 1158 views

外出先でノートPCを使って仕事をする場合、ネットにつないで、マウスをつないで…とやっているとあっという間にUSBポートがふさがってしまう。

デバイスごとにいちいちつなぎ直して…なんて面倒な経験をしたことがある人も多いだろう。

そんな悩みは「Infinite USB」が解消してくれるに違いない。

「Infinite USB」は、アメリカのVOJOTECH社が開発した製品で、現在クラウドファンディングサイトのKickstarterにて資金を募集中。

これが、大きな注目を浴びており、たったの3日で目標額を達成し、すでにその10倍以上の金額を集めているのだ。

USBそのものにUSBポートがついているので、1つ差したらまたそこに…と、無限にUSBを差し続けることができる。

もちろん、コードの先はマイクロUSBやライトニング、さらにUSBを繋げられるFemale USBなど、さまざまなタイプを制作。

これならスマートフォンにデジタルカメラ、ボイスレコーダーにタブレット…と一度に全て使うことが可能だ。

また、マグネットを使用してコードを半分にできるので持ち運びも簡単だし、5色展開のキャンディカラーもキュート。

現在、出資可能な枠はベーシックInfiniteUSB1つと、上記3種類のコードから1つ選べる14ドル(約1680円)から。

価格もお手頃だし、世界中どこでも配送(6月予定)してくれるので、USB不足に悩んでいる人は検討する価値あり!

http://kck.st/1EsGjEC

KICISTARTER(Infinite USB)

デバイス(まとめ)

USB(まとめ)

の記事をもっとみる