1. トップ
  2. ファッション
  3. もこもこ素材がかわいい♡秋冬コーデに投入したい旬のバッグをチェック

もこもこ素材がかわいい♡秋冬コーデに投入したい旬のバッグをチェック

  • 2019.10.16
  • 3472 views

アウトドアグッズを展開するブランド、「KAVU(カブー)」の人気商品であるロープバッグに新作が登場しました。フリースを使用した、もこもことした見た目と触り心地が秋冬のカジュアルスタイルのアクセントになりますよ。

普段使いからアウトドアまで、幅広く使えるバッグ

アメリカ・シアトル発のアウトドアライフスタイルブランド「KAVU(カブー)」。タウンユースからアウトドアシーンまで幅広く使えるおしゃれなファッションアイテムを数多く展開しています。

人気商品のひとつが、ワンショルダーバッグの「ロープスリング」。肩紐がロープになっていて、他のワンショルダーバッグとは一味違ったデザインです。
2ヵ所にファスナーがあることによって、どの向きからでも荷物の出し入れがしやすい設計に。また、表面にポケットがふたつ、サイドには500mlのペットボトルや折り畳み傘を収納できる便利なポケットも付いています。さらには、内側に貼られたナイロンに防水性があり、使い勝手の良さはさすがアウトドアブランドのバッグといったところ。
その人気のロープリングに、この秋、新作アイテムが登場しました。

あたたかなフリース素材の新作が登場

それが、フリース素材を合わせた「ミニロープフリース」。思わず撫でたくなる、もこもことした素材感が特徴です。カジュアルスタイルと相性抜群で、足元にスニーカーを合わせたアクティブなコーディネートにぴったり。チェックシャツやチノパンなど、秋に着たくなるトラッドな服装の外しアイテムとしてもおしゃれですよ。

カラーはチャコール・マーシュ・ドリフトウッドの3色展開。落ち着いたアースカラーに、カラフルなロープがポイントとなっています。
アウトドア用品を販売する「A&Fカントリー」の実店舗、またはオンラインショップから購入可能です。あたたかな雰囲気のワンショルダーバッグを、秋冬のコーディネートにぜひ加えてみてはいかがでしょうか?

ミニロープフリース 8,250円(税込)

writer / まどか photo / 株式会社エイ アンド エフ

取材協力

KAVU
https://www.aandfstore.com/store/commodity/0/19811008

元記事で読む
の記事をもっとみる