1. トップ
  2. 恋愛
  3. カップル推薦!好きなカレと付き合うキッカケになったデートコース3選

カップル推薦!好きなカレと付き合うキッカケになったデートコース3選

  • 2019.10.15
  • 7070 views

気になるあの人と良い関係が続いているけれども、付き合うまではなかなかたどり着かないという経験がある人も少なくないと思います。そんな人におすすめのデートコースを紹介します。

付き合うキッカケになるデートコースに大切なこと

付き合う前の2人はまだお互いのことで知らないことも多いと思います。デートでは話題が途切れないスポットに出かけて、会話を楽しむのが大切です。会話が途切れてしまうと、雰囲気も悪くなってしまいますよね。

楽しい会話が続けば、付き合ってもっと長い間一緒にいたいと思います。また、お互いの素顔を見ることができるデートスポットを選びましょう。新しい魅力を知ると、もっと相手を好きになりますね。付き合いたいと告白したくなるかもしれません。

映画館から食事へ

映画館は付き合う前の2人にはおすすめです。隣同士に座り、同じポップコーンをシェアしながら映画を楽しめば、2人の距離もぐっと縮まります。映画の後は食事へ出かけましょう。

映画のストーリーの感想を話したり、自分の好きだったシーンを話したりと話題が尽きることもありません。相手が映画に自分と同じような印象を感じていることがわかるかもしれません。好みや価値観が同じだと分かると、もっと相手のことを好きになりますね。

水族館

水族館もおすすめのデートコースです。屋内なので、急な天候の変化でムードが悪くなるなんてこともありません。優雅に泳ぐ魚たち、大迫力のショーを見せてくれるイルカの姿に無邪気に喜び、楽しそうにしている相手の姿に今までにはなかった魅力を感じるかもしれません。

これからも、もっと色々な所に2人で出かけて、楽しく過ごしたいと思わせてくれるスポットです。

遊園地

ジェットコースターや空中ブランコ、観覧車など、楽しいアトラクションが満載の遊園地もおすすめです。様々な乗り物に乗ると、素顔を見ることができます。

次に何に乗ろうか、あの乗り物が楽しそうと、話題に困らないので、会話が途切れることなく過ごすことができます。特に、2人っきりになることができる観覧車は付き合う前のデートには外せない乗り物です。高いところからの絶景を楽しんでいたら、気分も盛り上がりますね。

元記事で読む
の記事をもっとみる