1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソーetc.】のおしゃれなポーチ特集☆バッグの中身をスッキリ整理しよう

【ダイソーetc.】のおしゃれなポーチ特集☆バッグの中身をスッキリ整理しよう

  • 2019.10.15
  • 4788 views

バッグの中身は、財布や携帯、飲み物、ハンカチ、化粧品など…色々な物を入れるので、散らかってしまいがちです。

バッグの中身を整理するには、用途別にポーチなどで小分けにすると取り出しやすく、スッキリしますよ。

そこで今回は、プチプラのおしゃれで可愛いポーチをご紹介します。

プチプラのおしゃれで可愛いポーチ

シンプルで大人っぽいメッシュポーチ

シンプルな英字ロゴが特徴のダイソーの黒いメッシュポーチ。

大人っぽいデザインで、化粧品を入れるのにもぴったりですね。

チャックの部分はフルオープンできるので、取り出しやすいのも魅力です。

旅行で活躍!トラベルポーチ

中身が透けて見えるダイソーのメッシュ素材トラベルポーチ。

サイズが豊富なので、くしやドライヤー、靴下や下着などを分けて入れられます。

そのまま洗濯ネットとして使えるのも便利ですね。

モノトーンでクラシックなミッキー柄

ダイソーのミッキーポーチは、モノトーンでクラシックなミッキーのデザインがおしゃれです。

雨の日は濡れたり汚れたりするのが不安ですが、ビニール素材なので、中身まで浸透しないところが安心ですね。

見せたい小物を入れるのにも使える

中身がしっかりと見えるセリアの窓付ポーチは、一目で何が入っているかすぐにわかるのが便利です。

お気に入りのおしゃれな可愛い小物などを入れて、自慢したい時にも使いたいアイテムですね。

モロッカン柄で揃えるのもおしゃれ

キャンドゥのモロッカン柄のポーチは、シンプルながらもおしゃれで雰囲気のある、大人っぽいデザイン。

ポーチをモロッカン柄で統一すると、ちらっとバッグの中身が見えた時におしゃれに見えます。

大人女子にぴったりのデザイン

キャンドゥのIDEALシリーズのポーチは、大人女子にぴったりのスタイリッシュなデザインが特長です。

色々なサイズが揃っていて、窓付などもあるので用途に合わせて使えるのが便利です。

飽きがこないクリアポーチ

キャンドゥのクリアポーチは、飽きのこないシンプルなデザインで長年使えそうなアイテムです。

何が入ってるかわからなくなってしまう人は、ポーチの中身が見えるクリアポーチで統一してしまうのがおすすめ。

折り畳み傘もおしゃれに整理

折り畳み傘も可愛く整理できる3COINSのポーチ。

折り畳み傘の袋は最初からついてる物を使ってもいいですが、自分好みの物にして気分を変えてみるのもいいですね。

持ち手もついてるので楽に持ち運べます。

子供も喜びそうな可愛いデザイン

3COINSの小さめ刺繍ポーチは、アイスやロケットの刺繍入りで、子供に持たせても可愛いデザイン。

裏面にポケットティッシュ入れまでついていて、ちょっとした小物を入れるのに便利です。

マスクやティッシュがすっぽり入る

3COINSのデニムポーチは、マスクやティッシュを入れるのにぴったりなポーチ。

中に細かい仕切りがあるので、目薬など細かく分けて入れたい時に便利ですね。

花粉症に悩む人にぴったりのアイテムです。

まとめ

バッグの中身を整理できるポーチをご紹介しましたが、いかがでしたか?

プチプラでもいろいろな種類が豊富に揃っているので、お好みの物を見つけられそうですね。

ぜひこちらの記事を参考に、バッグの中身をポーチでスッキリと整理してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる