1. トップ
  2. キーラ・ナイトレイ、6週間前に出産していた!「搾乳しまくり」と産後の苦労を語る

キーラ・ナイトレイ、6週間前に出産していた!「搾乳しまくり」と産後の苦労を語る

  • 2019.10.15
  • 9935 views

キーラ・ナイトレイが第2子を出産。産後1ヵ月半の苦労を明かした。(フロントロウ編集部)

第2子を出産したキーラ・ナイトレイ

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのキーラ・ナイトレイは今年5月に、4歳の長女エディちゃんに続く第2子を妊娠していることを公表。大きなお腹を見せていたけれど、10月11日に出演した英ラジオ番組『BBCBreakfast(原題)』の中で、6週間前に出産したことを明かした。

画像: キーラ・ナイトレイと夫のジェイムズ・ライトン。
キーラ・ナイトレイと夫のジェイムズ・ライトン。

「私には生後6週間の赤ちゃんがいるって分かるでしょ?」

そう言って、約1ヵ月半前に第2子を出産したと話したキーラ。産後の1ヵ月半で髪の毛をとかしたことが3度しかないというほど大変な毎日をこなしているというキーラだけれど、「6時間は大丈夫。今日は私の仕事の日。6時半が授乳の時間だからそれまでには帰らないといけないけどね。でもまあ大丈夫。ミルクもあるし。冷凍庫に入れてあるから使いづらいし、あんまり使いたくないけど。でもとにかく、そこにはあるから」と言って、夫ジェイムズ・ライトンと家族で協力して子育てをしている様子をうかがわせた。

画像1: 第2子を出産したキーラ・ナイトレイ

さらには、世の中のママがしている“アレ”についても思いの丈を話した。

「世の中のママがやってることと同じ任務をしてる。搾乳とかね。搾乳はみんなしなきゃいけないよね。もし可能であればね。それが出来るのであれば、私たちは搾乳、搾乳、ってかんじ。搾乳しまくり」

体力勝負の育児をこなしているママの顔をのぞかせたキーラはこの前日、自身が主演を務めた映画『Official Secrets(原題)』のプレミアに登場。ふんわりとした衣装に包まれた魅力で、集まったファンから歓声を浴びていた。

画像2: 第2子を出産したキーラ・ナイトレイ

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる