1. トップ
  2. ファッション
  3. 10月14日~10月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

10月14日~10月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2019.10.15
  • 82021 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。キャメレオン竹田先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?




1位 ふたご座
考えるのをやめて感じるままに任せると幸福感に満たされます。いい音楽や香りも効果的。ラッキーアイテムはカーネーション。ラッキーカラーはレッド。

2位 おひつじ座
賢い買い物ができるとき。情報収集がカギ。ラッキーアイテムはイヤフォン。ラッキーカラーはイエロー。

3位 てんびん座
遠く離れたものへの憧れが心を駆り立てそう。ラッキーアイテムは紙飛行機。ラッキーカラーはブルー。

4位 いて座
愛や優しさには目に見える形で応えて。ラッキーアイテムはエメラルド。ラッキーカラーはグリーン。

5位 みずがめ座
ごく身近なところにワクワクの種を発見。ラッキーアイテムはひなげし。ラッキーカラーはオレンジ。

6位 しし座
サービス精神たっぷりのパフォーマンスを。ラッキーアイテムはイニシャル。ラッキーカラーはライトグリーン。



7位 おとめ座
ベストの自分を周りに印象づけるチャンス。ラッキーアイテムはスキニーパンツ。ラッキーカラーはブラウン。

8位 かに座
慣れ親しんだ世界から一歩外に出てみて。ラッキーアイテムはショートソックス。ラッキーカラーはマゼンタ。

9位 おうし座
欲を言いだすとキリがなくなりそう。自制を。ラッキーアイテムはマイタンブラー。ラッキーカラーはベージュ。

10位 やぎ座
詰めの甘さがネックになりやすいので注意。ラッキーアイテムは付箋紙。ラッキーカラーはグレー。

11位 さそり座
あまり期待しすぎると後で裏切られるかも。ラッキーアイテムはスーツケース。ラッキーカラーはブラック。

12位 うお座
集中したいのにどうしても気が散ってしまいそう。大事な用件はスケジュールに余裕を。ラッキーアイテムはカーディガン。ラッキーカラーはライトブルー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる