1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゆうべはおたのしみでしたね♡彼と「ラブラブな夜」を楽しむ秘訣

ゆうべはおたのしみでしたね♡彼と「ラブラブな夜」を楽しむ秘訣

  • 2019.10.15
  • 1979 views

彼とラブラブな時間を過ごせると、とっても幸せな気分になりますよね。
と同時に、彼もあなたのことを手放したくなくなります。

今回は、彼と「ラブラブな夜」を楽しむ秘訣についてご紹介します。

(1)スキンシップを増やす

『ちょっとずつ攻める感じで、楽しむ』(26歳/営業)


最初からセックスになると、どうしてもされてる感がしてしまうもの。
お互い楽しめる夜とは、スキンシップがたくさんあることです。

最初はキスをして、そこからちょっとずつ攻めるのがコツ。

(2)言葉攻めをする

『言葉って意外と大事だし、なんか興奮する』(25歳/SE)


男性に言葉攻めされると、ドキドキしますよね。
それは男性も同じで、言葉攻めをされると、もっと興奮してきます。

彼を褒めたり、ちょっと意地悪な言葉を使ってみましょう。

(3)一緒にお風呂に入る

『あんまりしないから、たまに一緒にお風呂に入ると燃える』(33歳/コンサル)


毎日のように、一緒にお風呂に入っていると、ちょっと飽きてしまうもの。
なので、たまに刺激を与えるようにお風呂に一緒に入ってみましょう。

いつもとは違うことで、かなり興奮します。

(4)二人が好きなおもちゃを使う

『目隠しとかバイブとか、好きなのを使ってあげるとこっちも嬉しい』(30歳/マーケティング)


おもちゃを使うのに抵抗する女性は多いでしょう。
しかし、いざ使ってみると、とっても楽しくていつもと違って燃えます。

彼もかなり興奮するはずなので、たまにはおもちゃを取り入れてみて。


ラブラブな夜って、お互いが楽しく興奮する夜。
相手のことを思いやりながら、いつもと違う夜にしてみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む