1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「脱がせてがっかり…」男が萎えてしまう4つの下着とは!?

「脱がせてがっかり…」男が萎えてしまう4つの下着とは!?

  • 2019.10.15
  • 1981 views

そろそろ彼に下着姿を見せる日がきそう。
いいムードを壊さないためにも下着選びは重要です。

今回は、男が萎えてしまう4つの下着をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)すっぽり系ショーツ

『なんかお母さんが履いてそうな大きなパンツだと幻滅するな』(26歳/IT)

お尻やお腹をすっぽりとカバーしてくれるショーツ。
安心感があって履き心地がいいアイテムですが、少し色気に欠けてしまいます。

すっぽり系ショーツは普段使いにしましょう。
彼とのデートでは、ボディラインを強調できる、面積が小さめのショーツがおすすめです。

素材はコットンなどカジュアルなものは避け、レースやサテンをチョイスすると、色気をプラスできます。

(2)アニマル柄

『豹柄はやりすぎ感が……』(32歳/輸入)

初めての夜は、ロマンティックなムードを演出したいですよね。
アニマル柄は「肉食系」のイメージ。

強い女性という印象を持たれてしまいがちです。
よほどテクニックに自信があるという方以外は避けた方が無難。

(3)赤

『全身真っ赤な下着でフル装備って感じで若干引いちゃいました』(33歳/建築)

情熱的な赤ですが、先ほどのアニマル柄同様「肉食系」を連想させるカラーです。
服装は大人しめなのに、脱ぐと赤。

そんなギャップが好きな男性もいますが、引いてしまう男性も。
自分のキャラと相手の好みを考慮する必要があるカラーです。

(4)ブラウン

『茶色い下着って老けてみえますよね』(26歳/アパレル)

ベージュよりも人気がないブラウン。
土や木を連想させるカラーのため、肌触りが堅そうという印象を持つ男性も多いです。

また、肌の色がくすんで見える可能性もあるので、老けて見えてしまいます。
女性らしくもっちりすべすべの肌をアピールしたいときには、おすすめできないカラー。

普段使いにとどめておくのがおすすめです。


今回は、男が萎えてしまう4つの下着を紹介しました。
参考になるものはありましたか?

以上4点をふまえて、彼との夜をロマンティックに過ごしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む