1. トップ
  2. ファッション
  3. 白パンツの冬コーデ30選!真似したい30代40代の着こなし術をご紹介♪

白パンツの冬コーデ30選!真似したい30代40代の着こなし術をご紹介♪

  • 2019.10.15
  • 30282 views

白パンツの冬コーデ特集

今年の冬はグレーやベージュなどの淡いトーンのレディースファッションが流行していることもあり、白パンツも大人気です。

白パンツを合わせるだけで洗練されたムードが出るのでおすすめですよ。冬の景色にも映えますね。年齢関係なく素敵に着こなし出来るので、この冬はぜひ取り入れてみて下さいね!

白スキニーパンツの冬コーデ

爽やかな白スキニーパンツの冬コーデ
1[Pierrot] 選べるSS~4Lサイズ展開アンクル丈スキニーデニムパンツ
出典:zozo.jp

白スキニーパンツは、重くなりがちな冬のコーデを爽やかに見せるのにピッタリのレディースファッションアイテムです。

黒と白のボーダーTシャツをインしたことでメリハリがついておしゃれに。

画像ではマウンテンパーカーですが、寒さが厳しくなってきたらアウターにロング丈のダッフルコートなどを合わせても可愛いですよ。

白スキニーのトレンド冬コーデ
2[green label relaxing] ◆SC ボンディング スキニー パンツ ※
出典:zozo.jp

トレンドを盛り込んだ最新のレディースファッションです。

コーデュロイ素材のシャツはこなれた印象になるので大人のカジュアルコーデにおすすめですよ。

差し色のバッグのチョイスもおしゃれです。アウターにはゆるさのあるマウンテンパーカーを合わせても可愛いですね。

きれいめコートで大人っぽく仕上げても素敵ですよ。

清潔感ある冬の白パンツコーデ
3[nano・universe] 【WEB限定】多機能超撥水ストレッチパンツ
出典:zozo.jp

ホワイトにブルー系の組み合わせは洗練感が出るので、大人女性におすすめのカラーコーデです。

今年の冬はくすんだアイシーカラーも流行しているので、バッグにはグレーやベージュを合わせると、より素敵なレディースファッションになりますよ。

足首を見せたローファーの着こなしはこなれ感がでておしゃれです。

白と茶のメリハリ冬コーデ
4[Ungrid] スリットストレッチデニム
出典:zozo.jp

ホワイトとブラウンのコントラストがおしゃれなレディースファッションです。

首から見せた白のタートルネックがポイント。

茶色は重たく見えるカラーですが、白を取り入れることでフレッシュな印象に仕上がります。

スエードのブーツで温かみのある冬の白パンツコーデにっています。

大人カジュアルな白スキニーの冬コーデ
大人カジュアルな白スキニーの冬コーデ
出典:https://wear.jp/

ホワイトコーデをダークカラーのアウターやブーツで締めるのもおしゃれなコーディネートです。

トレンドのコーデュロイ素材もしっかりバッグで取り入れています。

ロング丈のアウターやボリューム感のあるアウターにも白のスキニーパンツなら、簡単にバランスよいレディースファッションに仕上がりますよ。

白コーデュロイパンツの冬コーデ

コーデュロイ白パンツのカジュアル冬コーデ
コーデュロイ白パンツのカジュアル冬コーデ
出典:https://zozo.jp/

コーデュロイ生地はこの冬トレンドです。中でもコーデュロイパンツは簡単に取り入れやすいのでおすすめのレディースアイテム。

カジュアルな印象なので、ニットカーディガンやスニーカーと合わせて大人カジュアルなコーデに仕上げると可愛いですね。

赤の差し色が素敵な白パンツの冬コーデです。

大人カジュアルな白パンツの冬コーデ
5[green label relaxing] ◆SC コーデュロイ セミワイド パンツ
出典:zozo.jp

ふんわりしたニットに、コーデュロイの素材感がとても可愛いコーディネートです。

淡いトーンを濃いめブラウンのローファーで引き締めて、メリハリのあるコーディネートに仕上がっています。

トレンドのパイソン柄もバッグでさりげなく取り入れた、おしゃれな大人カジュアルな冬の着こなしです。

白パンツのハンサム冬コーデ
6[green label relaxing] ◆SC ストレッチコール スリムシガレット パンツ ※
出典:zozo.jp

こちらもホワイトやベージュなどで揃えた流行のニュアンスカラーコーデです。

インナーの白シャツをチラッと覗かせて、こなれ感を出したところが今年らしい着こなし。

素足にローファーは抜け感が出るテクニックですので、この冬はぜひ挑戦してみてくださいね。

白パンツのデイリー冬コーデ
7[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【予約】【WEB限定】by ※14W コーデュロイテーパードパンツ -ウォッシャブル-
出典:zozo.jp

ラフな印象のニットですが、パンプスや白パンツを取り入れることで大人っぽい冬の着こなしになっていますね。

大人のカジュアルコーデにはパンツの裾をロールアップしてパンプスを合わせるのもおすすめです。

ちょっとしたこなれ感も漂いますね。足首を出すことで女性らしい印象になりますよ。

ポップな白パンツの冬コーデ
8[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY∴ コーデュロイワイドパンツ -ウォッシャブル-
出典:zozo.jp

ポップなカラーが冬の景色に映える素敵なコーディネートです。

コーデュロイパンツは野暮ったい印象があるかもしれませんが、合わせるアイテム次第でこんなに素敵に着こなし出来ますよ。

赤のシューズが良いアクセントになっています。

レイヤードスタイルもトレンドなので、ワイドめなパンツに長め丈のアウターを合わせると今年らしい着こなしになりますね。

白テーパードパンツの冬コーデ

大人な白テーパードパンツの冬コーデ
9[Spick & Span] テーパードパンツ◆
出典:zozo.jp

センタープレスの入った白パンツはこの冬は一着は持っておくべきアイテムですね。

ニットアンサンブルもトレンドです。グレーとホワイトは相性抜群。

きれいめにもカジュアルにも着こなせます。

パイソン柄のパンプスと合わせて周りに一歩差を付けたおしゃれなコーディネートです。

スニーカーで仕上げても素敵なレディースファッションです。

白パンツの大人な冬コーデ
0[Spick & Span] 両面起毛テーパードパンツ◆
出典:zozo.jp

白パンツにグレーやベージュを合わせた、清潔感のある冬のコーディネートです。

センタープレスのテーパードパンツはきれいめなアイテム。

ゆったりしたシルエットのニットを合わせることで程よくカジュアルテイストをプラスして、バランスのよく仕上がった大人の抜け感あるレディースファッションです。

白パンツのきれいめカラーコーデ
11[LEPSIM] CRピーチテーパードパンツ 842568
出典:zozo.jp

綺麗なラベンダーカラーのニット合わせて女性らしい印象に仕上げた白パンツの冬コーデです。

きれいめコーデにパーカーを合わせて抜け感を作り、やりすぎ感のない大人コーデに。

40代の方も挑戦しやすい白パンツのレディースファッションですよ。

足元をスニーカーにしてカジュアルな着こなしにしても素敵です。

白パンツのこなれ冬コーデ
12[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / カルゼ起毛パンツ
出典:zozo.jp

きれいめな白パンツに、あえてカジュアルなパーカーを合わせたことで抜け感が出ておしゃれですね。

大人女性のデイリーコーデにおすすめ。

ホワイトのスニーカーと合わせれば、清潔感を崩さずにカジュアルに仕上げることが出来ますよ。

きちんと感のあるバッグを合わせて大人っぽい冬のレディースファッションになっていますね。

白パンツの冬の爽やかコーデ
13[Whim Gazette] Wウェーブセンタープレスパンツ
出典:zozo.jp

アイシーカラーのニットに白パンツを合わせた上品な冬のコーデです。

アイシーカラーは冬らしい印象です。顔色も良く見えますよ。

パンプスやバッグの色をダークトーンにして、全体的にきれいにまとまっていますね。

アウターにはロング丈のコートを合わせるとより素敵な冬の着こなしになりますよ。

白ニットパンツの冬コーデ

おしゃれ上級者さんの白パンツ冬コーデ
14[FRAY I.D] スリットニットパンツ
出典:zozo.jp

センターラインの入ったニットパンツは珍しいですね。柔らかい質感がとても素敵です。

コートの下は、トレンドのホワイトコーデ。おしゃれ上級者さんの着こなしです。

全体的にスラっとみえるコーデなので、ボリューム感のあるファーバッグがとても映えます。

スニーカーを合わせても可愛いレディースファッションです。

ケーブルニットの白パンツコーデ
15[URBAN RESEARCH] 【LAB】ケーブルニットパンツ
出典:zozo.jp

今年の冬はケーブルニットの白パンツも人気です。

上下セットアップで着こなして、おしゃれなこなれ感あるコーデに仕上がっています。

バッグは小さいサイズ感の物を持つのがポイントです。

スクエアトゥのブーツもこの冬のこなれスタイルには欠かせないマストハブアイテムです。

ベージュを選んで柔らかい印象を残しましょう。

白ニットパンツのカジュアル冬コーデ
16[URBAN RESEARCH] BRILLIANT ワイドリブニットパンツ
出典:zozo.jp

リブニットパンツは自然とストライプの効果で脚が長く見えますよ。

ベレー帽はクラシカルに見えるトレンドのレディースファッションアイテム。

人目を引く差し色スニーカーや、小物のテイストのギャップがおしゃれな着こなしですね。

アウターにはボアコートやロングコートが似合いますよ。

大人っぽい白ニットパンツの冬コーデ
17[COLLAGE GALLARDAGALANTE] ニットパンツ
出典:zozo.jp

ブラウンとホワイトのコントラストがきれいでおしゃれなレディースファッションです。

ニットの白パンツは爽やかな印象をプラス出来ますね。暖かいので冬にぴったりのアイテムです。

ちょっぴりワイドなシルエットの物は体系カバーにもなるのでおすすめ。

締まりのあるカラーと合わせてメリハリある大人コーデに仕上がっています。

使いまわし抜群ニット白パンツコーデ
18[URBAN RESEARCH] リブニットパンツ
出典:zozo.jp

リブニットの白パンツとニットカーディガンを合わせた冬コーデです。

少し長め丈のカーディガンを合わせるのが今年っぽい着こなし方です。

リラックス感ある着こなしですが、足元にブーツをチョイスしたことで、きちんと感あるお出かけコーデに。

スニーカーでカジュアルに決めるのもママさんにおすすめのレディースファッションです。

白デニムパンツの冬コーデ

大人カジュアルな白パンツの冬コーデ
大人カジュアルな白パンツの冬コーデ
出典:https://zozo.jp/

ワイドシルエットの白デニムパンツはこの冬大活躍です。ダウンベストやチェック柄ストールは冬の定番アイテム。

暗いカラーが多くなる冬でも、ホワイトをプラスすることでおしゃれなコーデに見えますよね。

足元はバレエシューズにして、女性らしさをプラスした大人カジュアルレディースファッションです。

スキニーパンツでバランスのメリハリを楽しんでもグッドです。

白パンツのおしゃれな冬コーデ
19[URBAN RESEARCH] セミワイドストレートデニムパンツ
出典:zozo.jp

腰回りのゆったりしたデザインと、くったりとした風合いの白デニムパンツがこなれた印象でおしゃれなレディースファッションです。

今年はスキニータイプより断然ゆるめを選びましょう。

同じく落ち感のあるニットカーディガンと合わせて今年らしく着こなした冬コーデです。

メンズライクなコーデにはバレエシューズなど可愛いアイテムをプラスしてあげると良いですよ。

白デニムパンツの抜け感コーデ
20[TODAYFUL] Addy'sデニム
出典:zozo.jp

オーバーシルエットのデニムが今年らしくおしゃれなレディースファッションです。

カーキのアウターがメンズライクなので、白パンツはジャストウエストで、トップスをインして着るのが女性らしい印象になるのでおすすめですよ。

おしゃれで格好いい大人女性のためのカジュアルな冬コーデです。

きれいめカジュアルな白パンツ冬コーデ
21[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ライトスリムボーイパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルなパーカーを使ったコーディネートですが、全体的にきれいめカラーを使うことで、大人のきれいめ冬コーデに仕上がっています。

アクセントにトレンドのレオパード柄を取り入れて、しっかり流行も抑えた着こなしです。

ママさんにもおすすめのレディースファッションです。

爽やかな白パンツのママコーデ
22[BAYFLOW] カットオフストレートデニム 19AW
出典:zozo.jp

ボーダーのトップスに白パンツを合わせるのは定番の人気スタイル。

今年はスキニーよりも、セミワイドなどゆったり感のあるシルエットのものを選ぶのがトレンドです。

程よくこなれ感が出ますよ。差し色になるニットカーディガンと合わせるとおしゃれな着こなしになります。

アウターにはロングコートやロングダウンなどを羽織って、きれいめレディースファッションに仕上げましょう。

白ワイドパンツの冬コーデ

クールな白パンツ冬コーデ
23[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー ストレートパンツ
出典:zozo.jp

白のワイドパンツをかっちりジャケットと合わせてクールに仕上げたコーディネートです。

太ベルトのバッグのアンバランスさが絶妙でおしゃれですね。

ネイビーと白のコントラストは大人のきれいめコーデにピッタリの組み合わせです。

洗練感が出るのでおすすめですよ。

色使いがおしゃれな冬の白パンツコーデ
24[green label relaxing] ◆FM サキソニー ベルト ワイド パンツ ※
出典:zozo.jp

グリーンの巾着型バッグが差し色になったおしゃれな冬のコーディネートです。

柔らかい質感の白パンツが洗練された大人コーデを底上げしてくれています。

寒色で統一し、レオパード柄をアクセントに足すことでとてもおしゃれなレディースファッションになっています。

白パンツでトレンドのハンサムコーデ
25[green label relaxing] ◆SC フラノ タック ワイド パンツ ※
出典:zozo.jp

トレンドのハンサムコーデです。

ニットに白パンツの簡単に出来るコーデですが、ポイントは素足にローファーです。

これだけでハンサム感を出すことが出来ますよ。

こっくりした深みのあるカラーのニットに、ファーバッグを加えて冬らしく仕上げた着こなしです。

白パンツの女性らしい冬コーデ
26[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] ハイウエストワイドパンツ
出典:zozo.jp

しっとりとした質感の白ワイドパンツが大人の余裕を感じさせる冬のコーディネートです。

ショート丈カーディガンとコーディネートしたことで、脚長効果抜群。

デコルテの見えるインナーに、ゴールドバングルで女性らしさをプラスしたバランスの良い着こなしです。

白パンツの冬の差し色コーデ
27[Spick & Span] サイドベンツストレートパンツ◆
出典:zozo.jp

差し色のパープルパンプスがたまらなく可愛い着こなしです。

白パンツにはどんな色も差し色として合わせることが出来るので、実は万能のアイテムなんですよ。

差し色を投入するなら、そのほかはベーシックなカラーでまとめる事がポイント。

トレンドのニットアンサンブルは肩掛けしても、袖を通しても可愛いです。

白パンツの冬コーデまとめ

暗いカラーを使いがちな冬にこそ、投入してほしい白パンツ。トレンドのホワイトコーデにも、ニュアンスカラーコーデにも大活躍しますよ。

今年の冬はコーデュロイ生地のパンツやニットパンツもたくさん出ています。この機会にぜひ白パンツに挑戦してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる