1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスが燃え上がる?キス中にできる可愛い悪戯

キスが燃え上がる?キス中にできる可愛い悪戯

  • 2019.10.14
  • 5311 views

彼氏と会ったらどれくらいキスしてますか?

キスって愛情を確かめる簡単な方法の一つですが、付き合っている期間が長くなるとマンネリ化してくるもの。

そこで今回は、マンネリ化防止にも使えるキス中の可愛い悪戯を紹介します。

男性たちはどんな悪戯にキュンとしたのでしょうか?

キスが燃え上がる?キス中にできる可愛い悪戯

舌を甘噛み

「ちょっとディープなキスをしてきたと思ったら、舌を甘噛みされました。いつもとは違う感覚に思わず声を出しちゃいました。彼女それを見て『可愛い』だって。でも彼女の方が何十倍も可愛いと思いましたけど」(31歳/教育)

舌を絡めるディープキスかと思いきや、舌を噛んだり吸ったり。

2人きりで良い雰囲気になったと見せかけて……というシチュエーションで使えそうですね。

普段聞けないような彼の喘ぎ声も聞けちゃうかもしれませんよ。

顔を掴んで離さず

「キスするときはいつも背中に腕をまわしてくるのに、その日は顔を掴んで離さなくて。息が苦しくなってきて離れようとしても全然話さないで笑ってるんです。完全に遊ばれてましたね」(25歳/ゲーム)

ちょっと子供みたいな悪戯ですが、だからこそ彼氏の方も彼女を可愛いと感じたのでしょう。

背中にギュッと腕を回して、その力で体が離れないようにするなんて悪戯もできそうです。

髪の毛をくしゃくしゃー

キスが燃え上がる?キス中にできる可愛い悪戯

「ちょっと仕事で落ち込むことがあった日に彼女とキスをしたら、彼女がキスの最中に髪の毛をくしゃくしゃ―ってしてきたんです。たぶん表情でバレてたんでしょうね。『わんこみたい』って遊ばれたけど優しさが身に沁みました」(28歳/教育)

これは悪戯のタイミングも大事な要素だったようです。

彼氏が落ち込んでいる時には、一緒に悩んであげることもできますが、こうやって笑えるようにしてあげることも必要かもしれません。

弱っている彼氏を可愛いなと思ったなら、犬や猫にするように髪の毛を思いっきり撫でてあげるのも愛情が伝わりますよ。

足で体を挟む

「彼女の部屋でキスしたら、足で体を挟み込んできて。なんかプロレスの技みたいで笑えちゃって。お互いに必死で相手の体を動かないようにしようとするんですよ。キスしながら。なんか幸せを感じました」(36歳/ゲーム)

恋人同士って傍からみると馬鹿なんじゃないかって行動で遊んでいること、ありますよね。

でも好きな人とだとどんなことをしていても楽しく感じられるから不思議です。

キスをしつつ戦いをしかけると、その後襲われる可能性もあるので覚悟してくださいね。

おわりに

たかがキス、されどキスです。

普通のキスに飽きたら、色々な種類のキスを試してみるのも良いですが、キスをしながら悪戯を仕掛けてみるのも面白そうですよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む