1. トップ
  2. ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、往年の「セックスシンボル」に激似

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、往年の「セックスシンボル」に激似

  • 2019.10.15
  • 930 views

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍する人気モデルのエルザ・ホスクの撮影風景をキャッチ。(フロントロウ編集部)

往年女優風エルザが眼福

人気ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットの広告塔、通称エンジェルとして活躍するモデルのエルザ・ホスク。その抜群なスタイルとキュートなルックスで人気を集めるエルザが撮影に臨む様子をキャッチした。

画像1: 往年女優風エルザが眼福

ニューヨークで目撃されたエルザは、パンツスーツ姿。

画像2: 往年女優風エルザが眼福

普段はエレガントな服を好むエルザだけれど、この日は新鮮なスタイルをお披露目。

画像3: 往年女優風エルザが眼福

ブロンドヘアにセクシーかつキュートなエルザのルックスは、まるで60年代のファッションアイコンで女優のブリジット・バルドーのよう。

画像4: 往年女優風エルザが眼福

この日、エルザは別のスタイルにも挑戦し、ブリジットがよく愛用していた大ぶりのヘアバンドを着用。フランスを代表するセックスシンボルにそっくりな姿をお披露目した。

画像5: 往年女優風エルザが眼福
画像6: 往年女優風エルザが眼福
画像: 大ぶりヘアバンドを着用した若かりし頃のブリジット・バルドー
大ぶりヘアバンドを着用した若かりし頃のブリジット・バルドー
画像7: 往年女優風エルザが眼福
画像: ブリジット・バルドー
ブリジット・バルドー

ちなみに撮影当日にインフルエンザを発症していたことを、自身のSNSで明かしていたエルザ。体調不良を感じさせない見事なプロ魂で、撮影を乗り切った。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる