1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱりボディータッチやぶりっ子が好き?男性の本音って?

やっぱりボディータッチやぶりっ子が好き?男性の本音って?

  • 2019.10.14
  • 1852 views

モテるためのテクニックの一つとしてボディータッチやぶりっ子という方法があります。でも、それは本当に有効なのでしょうか?気になる男性の本音を見ていきましょう。

男性から見てボディータッチをする女性は?

意中の男性に恋愛感情があることをアピールするのにボディータッチする人はいるでしょう。とあるアンケートサイトの結果を見ると、女性からのボディータッチでドキッとした経験がある男性は7割程度だという結果が出ています。

その中でも、ふとした瞬間に、肩を叩いたり腕をつかまれたりした時が特に好印象でした。相手を意識させるのにさりげないボディータッチは有効な方法です。しかしやりすぎると逆効果になってしまうので注意が必要です。

男性から見てぶりっ子する女性は?

ぶりっ子とは男性の前だけで、声色が高くなり甘い声をすることや、か弱い女性をアピールすることなどが挙げられるでしょう。そんなぶりっ子をする女性を男性はどう思っているのでしょうか。

ぶりっ子が好きという方は、女の子らしく見える、自分に恋愛感情があるように見えるという意見が上がり、嫌いという方は裏がありそう、本性がありそうで怖いと意見が真っ二つに分かれていました。ぶりっ子を取り入れるにはいいところも悪いところもあるようです。たまに見せる素の表情にトキメク男性も多いようですので、うまく使い分けましょう。

女性から見てボディータッチやぶりっ子する女性は?

異性からはウケがいいと思われるぶりっ子やボディータッチですが、同性にはよく思われないケースが多くあります。女性の前では冷たい態度を取り、男性の前では甘えたりベタベタとボディータッチをしていればいい印象にはなりませんよね。異性からも同性からも好かれるためには、誰に対しても平等な対応をすることを心掛けるのが一番です。

男性からも女性からも好かれるテクニックを

ぶりっ子やボディータッチは男性に恋愛感情があることを伝えるのに効果的ではありますが、その反面で同性から嫌がられてしまう可能性もあります。ボディータッチならばベタベタと行うのではなく、さりげなく行うことが大切です。また、ぶりっ子は度が過ぎると避けられてしまう可能性があります。男女問わず、気遣いが出来て優しさを感じる人の方が、男性女性問わずに好かれる人になれるでしょう。

オリジナルサイトで読む