1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年下のかわいい男の子をメロメロに落とす♡大人女性の恋愛テク

年下のかわいい男の子をメロメロに落とす♡大人女性の恋愛テク

  • 2019.10.14
  • 3031 views

相談にのる!

年上ということで、男の子よりも人生経験は少なからず長いと言えます。相談にのったり、アドバイスをしたりすること。これは年上だからこそ出来ることと言えます。自分の経験なども取り入れながら、的確なアドバイスをしてあげることで、男の子は年上女性の魅力を感じてくれること間違いありません。年上だからと言って、上から目線で相談にのるのではなく、落ち着いてしっかりと話しをきいてあげることが大切です。聞き上手になってじっくりと話を聞いてあげるようにしましょう。

ギャップをみせる!

普段クールでそっけない人に急に優しくされると、ドキッとしてしまう事ってありませんか。ギャップは人の心を引き付ける力があります。年上女性はそのギャップを最大の武器に出来ると言えます。例えば、普段はしっかりと頼れる女性なのに弱音をはく、いつも大人な対応なのに無邪気でかわいい一面をもっているなど、普段の姿とは違う姿に、年下の男の子はドキッと心を動かされます。ぜひ年上女性だからこそのギャップをみせてあげてください。男の子の心をつかめること間違いなしです。

安心感をあたえる!

年上女性の魅力のひとつ。それは安心感をあたえられるということがあげられます。またこの安心感を、年下男の子は女性に求めているともいえます。頑張っている姿をほめてあげたり、労いの言葉をかけてあげるなどすることで安心感を与えることが出来ます。常に男の子によりそい、優しく接してあげるように心がけることが大切です。

常に男性一番!

年上女性だからといって、男の子よりも上に立ってはいけません。年上であっても、男の子を立てることが大切と考え、また男性をたててくれる女性に魅力を感じる人は多くいると言えます。また、自分より人生経験の豊富な女性にたててもらえることで、自信にもつながります。常に心地が良いと感じてもらえる居場所を作ってあげるようにこころがけるようにしましょう。

元記事で読む