1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずカレもドキッとしちゃう!異性として意識させるための5つのポイント!

思わずカレもドキッとしちゃう!異性として意識させるための5つのポイント!

  • 2019.10.14
  • 1625 views

気になる彼をドキッとさせたいと思ったことはありませんか。自分を異性として意識してもらうためのポイントをご紹介します。

いつも笑顔を心がける

気になる彼の前だからこそ、緊張してしまって知らないうちに無表情になっていることはありませんか。笑顔がないと男性からしてみても話しかけにくく、何を考えているのか分からない人だという印象を与えてしまいます。

そのため、緊張していたとしてもいつも笑顔でいることを意識していきましょう。笑顔が魅力的だと彼をドキッとさせやすいですよ。

良い匂いをさせる

男性は、良い匂いがする女性を無意識のうちに見てしまうものです。普段から香水をつけて気になる彼を虜にしていきましょう。

季節に合わせた香りや、男性ウケしやすい香りなどを身に着けると好印象を与えやすいです。もし香水だと匂いに酔ってしまうという場合には、ボディクリームやハンドクリームなど柔らかい香りの物を選ぶなどにして無理しないように気を付けてくださいね。

リアクションを大きく

彼と会話をしている時に、リアクションを大きく取るように心がけてみましょう。話している相手が自分の話に対して大きくリアクションを取ってくれたら彼も気持ちよく過ごしてくれるはずですよ。また、喜怒哀楽などの感情を表情で見せることで、素直な可愛らしい女性だと思ってもらえる可能性もあります。

女性らしい服装をする

自分らしいファッションを楽しむことも素敵ですが、彼をドキッとさせることを目的とする場合は、スカートやワンピースなどの女性らしい服装をしてみるのもいいかもしれませんね。また、パンツスタイルでも体のラインが見えるようなものを選ぶと、女性らしさがアピール出来ますよ。適度な露出に抑え、上品さが損なわれないように気を付けられるといいですね。

さりげないボディタッチ

ボディタッチは男性をドキッとさせるだけではなく、自分のことを印象深く残すためにも効果的ですよ。話しかける時に肩に触れたり、階段などを利用して腕につかまってみたりするなど、意識していると思われない程度にさりげなく取り入れるようにしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる