1. トップ
  2. メイク
  3. 【ダイソー・3COINS】のコスメが進化中!プチプラとは思えない仕上がり♡

【ダイソー・3COINS】のコスメが進化中!プチプラとは思えない仕上がり♡

  • 2019.10.14
  • 18214 views

今注目を浴びているダイソーと3COINSの新作コスメ!種類がありすぎてどれを買おうか迷っている方向けに、特におすすめのアイテムを集めました。

絶対すぐに買いに行きたくなるような、お気に入りが見つかるはずです。

プチプラコスメでもっと魅力的に♡

普段と違う目もとに変身

ダイソーから、カラーマスカラが新登場しています。

いつもと違うカラーのマスカラも、200円ならチャレンジしやすいですよね。

美容液成分配合で、水にも強いウォータープルーフつきです。

塗るだけでツヤめくまぶたに

ダイソーのシャイニーグロウアイズは、ジェル状なので粉飛びの心配はありません。

しっとりとしたつけ心地で、大人っぽいツヤのあるまぶたに!伸びが良いのにヨレにくいのも、うれしいですね。

あの人気シリーズから新色が!

売り切れ店舗続出だったダイソーのコスメシリーズ、UR GLAMからアイシャドウの新色が発売しています。

秋に似合いそうなバーガンディーや、くすんだカラーが多めです♪

ラメも発色もきれいなので、買って損はありませんよ。

オンオフ問わず使えるアイシャドウ

こちらのIt girlシリーズも、ダイソーの新しいコスメライン。

ラメ入りのアイシャドウは、肌馴染みが良いのが特徴です。

「星空のまたたき」や「夢のダンス」など、名前の可愛らしさにも注目!

これひとつでグラデが完成

3COINSのコスメを買うなら、人気のMagic Closetシリーズがイチオシです。

アイシャドウの3種類のカラーで目もとにグラデーションをつくって、デカ目に見せちゃいましょう!

上品なパール感が大人女子向けですよ。

見た目もキュートなチーク♡

3COINSのMagic Closetには、大人も使える可愛いコスメがいっぱいです。

チークはハートの部分と外側の部分の色を混ぜて使っても、単色で使ってもOK!

気分やTPOに合わせて、お好みの頬になれますよ。

300円とは思えないカバー力

カバー力抜群なコンシーラーも、実は3COINSで手に入っちゃいます。

サラッとしたリキッドが、気になるポイントを完全になかったことに!

チップも柔らかくて使いやすいのが良いですね。

大人カラーのリップスティック

こちらの3COINSのクレヨンリップは、深みのあるカラーが大人っぽいですね。

マットで発色が良いのもポイント!スティックタイプでスルッとなめらかに塗れるので、お化粧直しも楽チンです。

唇をぷるんと見せてくれる

3COINSのリップグロスは、パッケージがシンプルなのも◎。

濃いめのカラーに見えますが、実は薄づきで色んなシーンで活躍できますよ。

一度塗りも良いですが、普段のリップに重ね塗りしてちょっぴり雰囲気を変えてみませんか?

輝くパールでいつもと違う自分に

マーメイドのようなキラキラパールの入った3COINSのグロスなら、塗るだけで注目の的に!

単色でもしっかりとした発色で、唇を可愛く見せてくれますよ。

普段のリップの上から塗ると、ツヤと潤いがもっとアップ!

まとめ

ここまでダイソーと3COINSのコスメを沢山ご紹介してきましたがいかがでしたか?

本当にこの値段?と思わずにはいられない優秀なものばかりでしたね。プチプラコスメで、もっと魅力的なレディになっちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる