1. トップ
  2. 心臓に悪すぎ…ドッキリでこじるりのきれいな手が大変なことに?

心臓に悪すぎ…ドッキリでこじるりのきれいな手が大変なことに?

  • 2019.10.14
  • 8218 views
dTVの「トゥルさま☆」の最新回は、小島瑠璃子にドッキリを仕掛ける
(C)エイベックス通信放送

10月14日昼0:00より、映像配信サービス「dTV」でさまぁ~ず、あびる優出演のバラエティー「トゥルさま☆」の最新回が配信中。

【写真を見る】このあと、こじるりの手に大変なことが…?

36回目となる今回は、ゲストの小島瑠璃子と「“一瞬“だけ驚くネタ」に挑戦する。第24回と第34回でも登場した番組プロデューサーと放送作家の2人がチョコレートプラネットの“TT兄弟“ならぬ、“一瞬ブラザーズ”としてネタを紹介。

今回は、小島にドッキリを仕掛ける。そのドッキリは、偽物の手を自分の手だと思い込ませてから偽物の手を金づちでたたくと一瞬自分の手のような気がしてビックリするというもの。

早速、小島がスタジオに到着し、さまぁ~ずらが「偽物の手が自分の手のように感じる実験をこじるりにもやってもらう」と誘導。小島を偽物の手の前に座らせ、その隣に本物の手を置き、さらに衝立で本物の手が見えないようにして目の前の偽物の手が自分の手だと思い込ませる。

そして、三村マサカズが「筆を使って、あるマジックをかけます」と言い、偽物の手と本物の手の同じ場所に同じ動きで筆を触れさせて自分の手のように錯覚させていくと、小島は「手の色が実際の手と違うけど、私の手かも…」と徐々に錯覚を起こし始める。

その後、偽物の手を金づちでたたくことになるが…果たして小島の反応は?

次回10月21日(月)配信は、ゲストに板野友美が登場し、なすなかにし考案の”ゆる~いゲーム“で盛り上がる。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む