1. トップ
  2. 恋愛
  3. チャラ男の特徴「M気質」を賢く使う!チャラ男をガチ惚れさせる方法

チャラ男の特徴「M気質」を賢く使う!チャラ男をガチ惚れさせる方法

  • 2019.10.13
  • 9765 views

気になっている男性がチャラ男の場合、惚れさせることは可能でしょうか?

チャラ男は、

・基本、女遊びが好き

・なかなか一人の女性に落ち着かない

・まわりに女性が多く、女性の扱いに慣れているので、モテることも

・女性なら、基本誰にでも優しくするべきと思っている

などの特徴を持っています。

そのため、「なかなか私だけに本気になってくれない…」と悩む女性もいるかもしれません。

そこで今回は、チャラ男の特徴のひとつと言われる「M気質」を賢く使った「チャラ男をガチ惚れさせる方法」を紹介していきます。

チャラ男はM気質の男性が多い?!

実は、チャラ男はM気質の男性が多いと言われています。

これは、日本だけでなく世界の男性に目を向けると、分かりやすいかもしれません。

チャラ男と共通する特徴の男性が多い国。

それは、イタリアです。

イタリアの男性は、母親に弱いと言われています。

母の存在が大きく、母親の言う事には「逆らえない」「反論しずらい」という男性は多いです。

このことからも分かるように、チャラ男は、強い意思表示をする女性に弱い傾向があり、M気質の持ち主が多い傾向があるとも言えるのです。

女性に尽くすことに、喜びを覚えるのかもしれません。

わがままを叶えて貰い、彼のM心をくすぐろう

M気質のあるチャラ男を夢中にさせるには、「わがまま」を賢く使うことです。

ただやみくもにわがままを言うのではなく、彼らのM心をくすぐるようなわがままを使うのです。

具体的には、こういうことです。

① 相手がちょっと頑張ればできる内容でわがままを言う

② 叶えてくれたらこれでもかと言うくらい喜ぶ

③ 周囲にも自慢して、彼に賛美を浴びせまくる

たとえば、「誕生日プレゼントを買ってあげる」と彼が言ってくれました。

あなたは、バッグが欲しくて一緒にお店に行きます。

ここで、彼の収入では、ちょっと背伸びしないと届かない価格帯のバッグを選ぶのです。

「きっと彼の収入なら5万円くらいなら、大丈夫だろうな」

と思うなら、8万円くらいのバッグを見て、

「これが一番気に入ったけど、ちょっと高いよね…」

と、おねだりするのです。

すると、「+3万円くらいなら」と背伸びする男性は多いです。

特にチャラ男は、女性の前でカッコ悪い姿を見せたくないと思う人が多いですから。

プレゼントしてもらった後は、全力で喜び、Instagramなどでも自慢しながら、「私、こんな彼氏がいてホント幸せ」と彼をベタ褒めします(嫌味にならない程度に)。

その結果、彼はあなたからの賛美だけでなく、それを見た他人からの賛美も浴びることとなり、どんどん、あなたに尽くすことへの喜びを感じやすくなるでしょう。

男性よりも、少し早い決断・意思表示を行う

チャラ男は、女性を喜ばせることが大好きです。

女性を喜ばせることに喜びを感じ、「女性を喜ばせることができる男性になりたい」と考えていることも多いです。

そのため、

「まずは、女性の意見を聞こう」

「まずは、女性のやりたいことを叶えよう」

という考えで動いています。

そんな男性に、

「私が尽くすから、あなたは好きなようにやって」

と言ったとしても、あまり喜びません。

なぜなら、彼らは、

「僕のやりたいこともいいけど、あなたのやりたいことをやろうよ」

というスタンスだからです。

このスタンスをあなたが賢く使うのです。

・男性が「どこ行きたい?」と聞いてくる前に、「●●行きたい」と言います。

・男性が「何食べたい?」と聞いてくる前に、「〇〇食べたい」と言います。

・男性が「どんな人が好き?」と聞いてくる前に、「×××な人が好き」と言います。

こうやって、男性よりも少し早い決断・意思表示をすることで、彼らは「それを叶えてあげよう」と動き出し、どんどんあなたのペースにハマっていくのです。

まとめ

チャラ男をガチ惚れさせる方法とは、以下の3つです。

・「チャラ男は、尽くすことに喜びを感じていること」を熟知する

・M心を賢く使い、あなたに尽くすことに喜びを感じてもらう

・男性に聞かれる前に希望・要望を伝え、自分のペースに持ち込む

チャラ男の特性をよく理解して、彼と接してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む