1. トップ
  2. 恋愛
  3. 懲りない浮気夫に悩む女性へ!浮気相手と別れさせる方法

懲りない浮気夫に悩む女性へ!浮気相手と別れさせる方法

  • 2019.10.13
  • 23697 views

芸能ニュースでは、たびたび既婚の男性芸能人が浮気した報道がされていますが、夫の浮気は芸能人だけに起こる問題ではありません。一般の夫婦でも夫の浮気に悩まされている女性は多く、しかもそういう男性は懲りずに浮気を繰り返すところが厄介ですよね。「浮気→発覚→謝罪→時間の経過→浮気」の繰り返しになってしまい、そんな男性に対して浮気相手と別れさせるにはどうすればいいのでしょうか。

物理的に浮気相手と別れさせる方法

まず、物理的に別れさせる方法です。物理的と表現するだけあり、この方法によって男性は浮気したくてもできない状況になります。浮気を繰り返す男性に説得は通用しないため、それなら改心させるのではなく浮気したくてもできなくなる方法を考えた方がいいでしょう。

夫が何回でも浮気を繰り返すのであれば、次の二つの方法を試してみてください。男性は反省こそしないでしょうが、少なくとも浮気できない状況になります。

(1) 行動を制限する

夫婦に限定すれば、一緒に暮らしていることで男性の行動はいくらでも制限可能です。例えば、お小遣い制にすれば男性は好き勝手にお金を使えなくなりますし、へそくりを貯めるにしても金額は知れているでしょう。

また、可能であれば車を一台にするのも効果的で、特に女性が頻繁に車を使えば男性は車での移動ができなくなるのです。そうなると浮気相手と会う頻度は減り、会えないことで浮気相手の女性も気持ちが冷めるでしょう。

(2) 浮気している状態ではセックスしない

生々しい現実を言ってしまえば、男性が浮気する目的の大半はセックスです。そこで男性の浮気が確かなら、妻である女性は男性のセックスの誘いに応じないようにしてください。

そうすると、男性がセックスする方法は「浮気相手とセックスする」と「浮気相手と別れて妻とセックスする」の二つに限られます。セックスできる頻度で考えれば当然後者が魅力となるため、セックス目的で浮気する男性ならここで浮気相手と別れる道を選ぶのです。

心理的に浮気相手と別れさせる方法

心理を利用して男性と浮気相手を別れさせる方法もあります。最も、この場合はその気になれば浮気できてしまうため、一見効果は低いように思うでしょう。

しかしそうとは限らず、男性を浮気したくない気持ちにさせることで、今だけでなく未来の浮気を予防することもできるのです。「止めろ」と言って浮気を止めない男性に対しては、直球ではなく変化球勝負をしてみましょう。

(1) 男性に尽くす

浮気する男性に対して女性が抱く感情は嫌悪や悲しみであり、そんな状況で男性に尽くすことは考えられないと思うかもしれません。しかし、男性に尽くすことで男性は浮気することに対して罪悪感が芽生え、実はこれこそが目的です。

要するに、浮気することを悪いと思ってしまうような接し方をすればいいのです。もちろん女性は屈辱ですが、まともに説得しても浮気を止めない以上、こうした少し違った形で攻めるのもありでしょう。

(2) 違った怒り方をする

浮気を繰り返す男性は、女性に怒られることを何も怖れていません。「謝れば許してもらえる」…そう思ってすらいるでしょう。ですから、浮気に対して怒る時には今までと違った怒り方をしてみましょう。

そうすれば男性はそんな女性の変化に気づき、「今回はやばいかもしれない」と危機感を抱くのです。そして危機感を抱いた男性は浮気することが少し怖くなり、今までのような感覚で浮気できなくなります。

まとめ

男性と浮気相手を別れさせる方法には、物理的方法と心理的方法があります。物理的方法は男性の浮気したい気持ちを消すことはできませんが、浮気したくてもできない環境作りが可能です。

一方、心理的方法は男性がその気になれば浮気できてしまいますが、そうしたくない…つまり浮気したくない心を芽生えさせることが可能です。どちらの方法を実践するか、男性の性格を考えてベストな方を選択してください

元記事で読む
の記事をもっとみる