1. トップ
  2. 恋愛
  3. ひと目でわかる!電撃結婚する可能性が高い女性の手相4選

ひと目でわかる!電撃結婚する可能性が高い女性の手相4選

  • 2019.10.13
  • 73004 views

結婚は突然訪れるもの。でも、それに気づかなかったり、すれ違ったりして見逃してしまうことも少なくありません。

せっかくの幸せの始まり、確実にゲットしたいですよね!そして、そのチャンスをモノにするためには、何といってもアクションを起こすことが大切です。

そこで今回は、手相から「電撃結婚する可能性が高い女性の手相4選」をご紹介いたします。

電撃婚

1、二本以上の結婚線が並行する場合は…電撃婚の予感

二本以上

結婚線が二本の場合は、スピード婚の予感が。自分の身の回りに結婚相手が現れていることを暗示しています。そのため、もしかすると勢いで電撃結婚する人も多いでしょう。

線の長さが異なる場合は、長い方の人と結婚(指側に近いほうが時期が遅い)したほうが幸せになるとされます。

三本以上だと、異性にもてる人に見られる手相です。線の数だけ、異性にプロポーズされるかも。

2、結婚線にフィッシュがある場合は…今こそ結婚のチャンス!

フィッシュ

結婚線に隣接して魚のような形で現れる相「フィッシュ」がある場合、幸せな結婚ができるタイプと言えます。

今、まさに結婚するタイミングが現れているので、チャンスを逃さないようにしましょう。

結婚線から少し離れていても、幸運の象徴として扱われます。

逆に、結婚線の中に丸い線で囲まれた部分「島」がある場合は、どの位置にあってもやや凶相。婚約したのに破談になってしまったり、家庭トラブルに巻き込まれやすいといころが。

3、太陽線上部に「✽印」がある場合は…幸せな結婚が近づいている

太陽線上部

結婚線から出た上向きの線が、中指から真下に走る太陽線と合流する場合は、有名人やイケメン、お金持ちとの結婚を暗示しています。経済的に恵まれた幸せな結婚生活がおくれるでしょう。

また、太陽線の上部先端に「✽印」のような形の模様「星」が出ている場合、結婚の運気は最強。思いもかけないような幸せが訪れます。

今までツイていなかった人も、積極的に攻めの姿勢に転じましょう。

4、運命線が生命線の内側から伸び、下部に島がある場合は…有力者と電撃婚

運命線から生命線

運命線が生命線の内側からスタートして、その下のほうに線が割れてできる「島」のような形の相があれば、じきに経済力や社会的地位のある相手と結ばれる暗示です。

目上の人、年上の人からの寵愛運もあり、とても可愛がられるはず。

物質的にも恵まれた生活をおくると言えますが、ボヤボヤしていると、パートナーというよりやや愛人関係のような間柄になることも。早めにゴールインを決めましょう。

おわりに

結婚はもちろん時期的なものも大切ですが、その相手が間違いないかどうかを見極めることも大事なこと。

最近は“バツイチ”は当たり前と言われるようになりましたが、それでも可能なら最初の結婚で幸せになりたいですよね。

だからこそ、婚期はあくまで参考程度に考え、幸せな家庭がイメージできるパートナーと結ばれるようにしましょう。手相と相談しながら……。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む