1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】からご紹介!プチプラに見えない秋のファッション雑貨

【キャンドゥetc.】からご紹介!プチプラに見えない秋のファッション雑貨

  • 2019.10.13
  • 11740 views

秋の気配が色濃くなると、色とりどりのおしゃれを楽しみたくなってきませんか。

今回は100均・300均からプチプラに見えない秋のファッションアイテムをご紹介します!どのアイテムも素敵なので是非最後までお付き合いください。

シックにラグジュアリーもある100均・300均のファッションアイテム

ダイソーのキーリング

ゴールドやシルバーの、メタリックカラーのタッセルを使ったダイソーのキーリングは、パール調のワンポイントがついていて、高級感が感じられる一品。

モノトーンバッグにつけると、ラグジュアリーさが引き立ちます。

ダイソーのポーチ

人気のグレーカラーを使ったダイソーのポーチ。

白く小さな星柄の他に、ファスナーの引手にも星をモチーフに取り入れて合って、さりげなさがとてもおしゃれなんです。

ファスナーがゴールドカラーなのも素敵ですね。

キャンドゥのフットカバー

キャンドゥのフットカバーは裏地についた滑り止めシリコーンが、側面から踵部分までついていて、とても脱ぎづらい構造になっています。

また、レースもついているのでおしゃれに履きこなせますよ。

キャンドゥのポーチ

黒×クリアのデザインが、シックさと使いやすさをもたらすキャンドゥのポーチ。

クリア素材から見えるポーチの裏地が、黒いところがとても格好良いので、化粧品を入れてもおしゃれに収納できます。

CouCouのニット帽

秋冬コーデをカジュアルにまとめるニット帽は、一つ持っていると重宝するアイテム。

CouCouからケーブル編みやリブ編みなどのニット帽が出ています。

黒やグレーなどシックな色味を中心としているので、大人カジュアルなコーデを楽しめそうです。

CouCouのフリルトート

たっぷりのフリルがとってもゴージャスな、CouCouのフリルトート。

光沢感のある素材と、さりげなく入った英字がとても上品です。

トートバッグといえばカジュアルコーデと相性抜群ですが、高級感があるので、きれいめカジュアルにおすすめ。

3COINSのイヤリング

艶感のあるフラワーモチーフのイヤリング。

トレンドのくすみカラーを使ったイヤリングは、甘さのあるフラワーモチーフでも、大人っぽく使えます。

パール風のアクセントも品があって使いやすそうです。

3COINSのヘアクリップ

こちらもパール風のアクセントを取り入れた3COINSのヘアクリップ。

手軽につけられるヘアクリップですが、主役級の華やかさがあり、ラグジュアリーなコーデにもマッチしますよ。

まとめ

今回は100均・300均からプチプラに見えない秋のファッションアイテムをご紹介致しました。

秋らしいラグジュアリーなデザインのもの、大人っぽいシックな色味のものなど、どれも高見えするものばかり。

是非、実際にお店に訪れてチェックしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる