1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼は大丈夫?遊んでいる男性が送りがちなLINE3つ

気になる彼は大丈夫?遊んでいる男性が送りがちなLINE3つ

  • 2019.10.13
  • 3925 views

気になる男性が遊んでいる人なのかどうか、はまってしまう前にチェックしておくことは、不幸な恋愛をしないためにも重要なこと。

そこで、遊んでいる男性が送りがちなLINEの特徴を探ってみました。

あなたが気になっている男性とのLINEのやり取りを、今一度チェックしなおしてみて!

遊んでるLINE

1、褒めゼリフ

褒めLINE

「とにかくいつも可愛いねってLINEで褒めてくれる人がいたんだけど、すごい遊んでる人でした。いろんな女の子に可愛いねって言って、気を引いてたみたいです」(26歳/看護師)

LINEで恥じらいもなくよく褒めてくれる男性は、危険信号。

女性を褒めゼリフで攻めることで、気を引いているのでしょう。

褒めゼリフが次から次へと出てくる男性は、女性を褒め慣れている証拠。「可愛いね」「キレイだね」などという甘い言葉には要注意です。

LINEは面と向かって話さない分、褒めゼリフが言いやすいのかもしれませんね。

褒められて嬉しいのは当然ですが、舞い上がる前に、一度歩立ち止まって冷静に意図を分析してみてください。

2、急な誘いの連絡

急な誘い

「いつもLINEで急な誘いばかりしてくる人がいて、好きだったからよく誘いにのってたんです。

あとから聞いたら、飲み会には必ず女の子を誘って遊んでる人でした。要するに都合のいい女のひとりだったってことですね」(25歳/保険会社)

急な誘いがやたらと多い男性には「都合のいい女」扱いをされて、遊ばれている可能性があります。

女性を都合のいいように扱う男性は、他にも複数「都合のいい女」がいる可能性が。

女性の都合を気にすることなくいつも一方的に誘ってくるのは、相手を思いやる気持ちが欠けている証拠でもあります。

好きだからといって誘いにすぐ乗らず、断ることも大切。

それによって、逆に男性を本気にさせることもできるかもしれません♡

3、必要最低限の連絡のみ

「今日あった出来事とか趣味の話とか一切したことなくて、必要最低限の連絡しかしたことなかった彼氏は、めっちゃ遊んでた!

やけにLINEの内容が薄いと思ってたら、他にも連絡とってる女がいたー!」(28歳/美容師)

褒めたりして、女性のテンションを上げてくる男性もいますが、このように必要最低限の連絡しかしてこない男性も、遊んでいる可能性が高いです。

デートの待ち合わせ時間など、必要最低限の連絡しかしてこないのは、ボロを出さないためかもしれません。

余計なことを言ってしまえば、当然遊んでいることがバレてしまうこともあるでしょう。

さらに、複数の女性とLINEのやり取りをしているがために、LINEの内容が必要最低限になっている可能性もあり。

LINEの内容があなたに興味をもっている内容かどうか、たわいもない話を聞いてくれているかどうかをチェックして、あなたへの愛情を確かめてみてください。

LINEで遊び人かどうか見極めよう!

誰とでも気軽に連絡を取り合えるLINEは、今までのやり取りが残っているので、男性が遊んでいるかどうかチェックできる重要な資料です。

不幸な恋愛に溺れてしまう前に、あなたに思いやりの気持ちを持っているかどうかをLINEから読み取ることで、遊んでいる男性を回避できるかもしれません。

(愛カツ編集部)

元記事を読む