1. トップ
  2. グルメ
  3. ハロウィン仕様も!?可愛くて美味しい「デザートビュッフェ」4選

ハロウィン仕様も!?可愛くて美味しい「デザートビュッフェ」4選

  • 2019.10.13
  • 8868 views

女性の皆さんにファンの多いデザートビュッフェ、可愛くて美味しいデザートビュッフェ4選をご紹介します。

コンラッド東京オールデイダイニング「セリーズ」「ハロウィン・マジック」スイーツビュッフェ

毎シーズン様々なテーマで色とりどりの可愛らしいスイーツが並べられる、コンラッド東京の「セリーズ」。

毎年秋になると開催されるハロウィン限定のスイーツビュッフェの2019年のテーマは「ハロウィン・マジック」です。

マジックやハロウィンを意識したディスプレイは怪しげな雰囲気が漂い大人のムード満点ですが、所々に見られるハートやかぼちゃのモチーフで可愛らしさも忘れていません。

こちらのビュッフェでは、スイーツだけでなくセイボリーやスコーンも用意されていて、その全てが神レベル!と評判なんです。ちょっぴり大人なハロウィンを楽しみたい方におすすめです!

スイスホテル南海大阪「タボラ36」「スイスチョコホリックハロウィンビュッフェ」

こちらのスイスホテル南海大阪の「タボラ36」も可愛い!

フォトジェニック!というと名前が挙がる評判のスイーツビュッフェのひとつです。

こちらのスイーツビュッフェは「スイスチョコレート」をベースに各シーズンによって様々なテーマでビュッフェが展開されていて、ハロウィンのシーズンには「ハロウィンビュッフェ」としておばけやモンスターをモチーフにしたスイーツが並びます。

こちらのビュッフェのお化けたちの表情はどれもとってもキュートで憎めない、可愛らしさ全開なのが特徴です。

ヒルトン名古屋「インプレイス3-3」「スイーツ・イン・ブラック」

ヒルトン名古屋の「インプレイス3-3」も各シーズン毎のデザートビュッフェの完成度が高いと評判です!

2019年の秋に開催されるビュッフェではダークエレガントがテーマで、ハロウィンシーズンには特別仕様のスイーツが登場するのだとか?!

こちらのビュッフェではビュッフェ台の準備ができ次第本来の開始時間前に入場でき、時間までは綺麗な状態のディスプレイを撮影できる時間が設けられているのが大きな魅力です!

スイーツパラダイス

最後にご紹介するのは全国に店舗を構える「スイーツパラダイス」です。

こちらの店の特徴は全国の各店舗ごとにコンセプトがあり、店内の内装が店によって全く違うところです。

ポップでカラフルなお店もあれば、ナチュラルで落ち着いた店もあるし、シャンデリアが飾られるちょっぴりムーディーな店だってあるんです。

一番の目的の可愛いスイーツにたどり着く前にお店自体がインスタ映えするので、一度の来店で色々な楽しみ方ができるのが魅力です!勿論スイーツも可愛らしさ抜群で女子に大人気!リーズナブルなお値段も嬉しいですよね。

元記事で読む
の記事をもっとみる