1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日で占う!男女カップルの恋愛相性ワースト10

誕生日で占う!男女カップルの恋愛相性ワースト10

  • 2019.10.13
  • 47450 views

仲良くなろうと努力しても、どうしてもダメなとき、運命的な何かが関与しているのかもしれません。

数字が持つ運命と運勢で、相性の悪さを読み解いてみましょう。

男女の1~31日の誕生日別に、男女カップルの恋愛相性ワースト10と数字からのアドバイスをランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

10位 31日生まれの女性×27日生まれの男性…しんどい相手

27日生まれの男性は、全てにおいてテキトー。

女友だちなのか、それ以上なのかわからない存在もいっぱいいるかも。

キチンとしていたい31日生まれの女性にはしんどい相手だし、彼もそういう女性は敬遠します。

女性側が寛容になるのが関係改善の秘訣。

9位 20日生まれの女性×17日生まれの男性…いたわり合えない

20日生まれの女性は天然系女子ですが、ビジネスマンタイプの17日生まれの男性からみると、イライラの対象にしかなりません。

また、20日生まれは彼の前では委縮してしまいがちで、いたわり合えない相性です。

彼が年を経て大人になるのを待つのが◎。

8位 13日生まれの女性×14日生まれの男性…小競り合いばかり

14日生まれの男性は、恋愛は質より量という考え方ですが、13日生まれの女性は、じっくり見定めた後にゆっくり関係を育みたいタイプ。

浮気したしないで、しょっちゅうケンカとなります。

そんな小競り合いを乗り越える覚悟があれば、歩み寄れるでしょう。

7位 17日生まれの女性×10日生まれの男性…マウンティングし合う

このカップルはふたりともリーダーになりたいタイプ。

意見が合っても合わなくても、マウンティングになるひと言を言って、ケンカになります。

仕事のパートナーとしては相性がいいので、仕事仲間として関係を深めると、いつか恋愛感情も生まれそう。

6位 25日生まれの女性×29日生まれの男性…水と油

少し話したら、根本的に合わないな、とお互いに思ってしまうのがこのふたり。

25日生まれの女性は地味なのが好きで、29日生まれの男性は目立ちたがり屋。

水と油で自発的に交わることはありません。

第三者が仲を取り持てば、少しずつ近寄れそう。

5位 6日生まれの女性×20日生まれの男性…通じ合えない

6日生まれの女性はちゃきちゃきとした世話焼きタイプ。

しかし、その愛情が20日生まれの男性にはどうにも通じません。

彼は反応の薄いタイプで6日生まれに興味が持てないどころか、鬱陶しいと感じるのです。

時間をかけてお互いに慣れるのが◎。

4位 11日生まれの女性×15日生まれの男性…付き合うほどに亀裂

11日生まれの女性は要領がいい人気者。

15日生まれの男性は親方タイプで頼りがいがある男性ですが、11日生まれには小言が多くなってしまいがちです。

小うるさい父親と立てつく娘のような関係になり、付き合うほどに亀裂が。

お互い年を取ると歩み寄れそう。

3位 10日生まれの女性×17日生まれの男性…とことんケンカ

ふたりともリーダーシップが強く、人の上に立ちたいタイプ。

自分の意見が通らないと、とことんケンカしてしまいます。

特に男性の方が理屈っぽく、女性を強い口調で言い負かして、ケンカを終わらせる傾向が。

スキンシップで心を柔らかくしましょう。

2位 22日生まれの女性×5日生まれの男性…浮気は普通

生まれ日は違えど、惚れっぽいという共通点があるふたり。

一夜限りのデートなら盛り上がるのですが、きちんとお付き合いをするとなると、お互いに他の人に目移りしてしまうことが多いです。

そのため心休まる恋愛にはならないでしょう。

浮気もアリな関係なら、いけるかも。

1位 8日生まれの女性×8日生まれの男性…一緒にいると疲れる

8日生まれは男女ともプライドが高く、お互い心のうちを探り合って、より有利な立場になろうとしてしまいます。

とにかく一緒にいると疲れるでしょう。

言いたいことを素直に、必ず優しく言うように努めることが、仲良くなる方法でしょう。

さいごに

相性がすごく悪いのに、なぜか付き合いが続くというカップルも世の中には存在します。

もしかしたら、数字からのアドバイスをタイミングよく取り入れているのかも。

占いで、自分の望む未来を手に入れてみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる