1. トップ
  2. ネイル
  3. 上品に艶やかに♡ホワイト×ゴールドでアートするネイルデザイン

上品に艶やかに♡ホワイト×ゴールドでアートするネイルデザイン

  • 2019.10.13
  • 16257 views

上品カラーのホワイトと、輝きが美しいゴールド。これら2色を組み合わせると、艶やかで美しいネイルが完成します。ホワイト×ゴールドでアートするネイルにはどのようなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

クリアホワイト×金箔でアートする上品ネイル

上品カラーのホワイトは色々なデザインに取り入れられますが、爪全体をホワイトでカラーリングする場合、クリアジェルを混ぜて透明感のあるクリアホワイトに調整してから使うと、より上品な仕上がりになります。

そしてクリアホワイトに組み合わせてみたいのが、金箔。透明感のある上品なクリアホワイトに美しく輝く金箔が華を添える、素敵なデザインに仕上げられるでしょう。

短くカットしたワイヤーやブリオン、極小サイズのスタッズやパールを組み合わせてみるのもおすすめですよ!

ホワイトネイルにゴールドチェーンをプラスして

大人カッコいいデザインをお好みの方、ロックテイストなデザインをお好みの方には、ホワイトネイルにゴールドチェーンをプラスしたネイルをおすすめします。

ホワイトでカラーリングしたシンプルネイルの根元に細いゴールドチェーンをプラスしたり、ゴールドチェーンを使ったラインアートをプラスしたり。爪の周りをゴールドチェーンで囲むデザインも素敵です。細いゴールドチェーンを使い、フラワー型やハート型を作るデザインもいいですよね。

シャンパンゴールドのチェーンを使って上品に仕上げたり、金古美カラーのチェーンを使ってシックに仕上げたり、というようにゴールドの色味も工夫してみてくださいね。

ホワイト×ゴールドミラーネイルも素敵♡

ホワイト×ゴールドネイルは、ミラーアートを取り入れて作るのもおすすめです。ホワイトベースにゴールドのミラーパウダーを重ね、光沢感のあるネイルに仕上げるのです。

爪先にミラーアートをプラスしてフレンチデザインにしたり、ミラーパウダーを使ったグラデーションデザインを作ったり。ミラーカラーのスター型やハート型をアートするデザインも、素敵です。

ベースカラーを塗ってミラーパウダーを重ねるだけならば、セルフでも簡単にアートできますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!ポイントでスタッズやパールをプラスしたり、ストーンをプラスして華やかなデザインに仕上げたり、といったアレンジもおすすめです。


Itnail編集部

元記事を読む