1. トップ
  2. ファッション
  3. 「チェック柄シャツ」をイマドキ風に着こなす♡こなれ感のあるコーデ5選

「チェック柄シャツ」をイマドキ風に着こなす♡こなれ感のあるコーデ5選

  • 2019.10.12
  • 7912 views

ファッション・ネイルでも大人気の“チェック柄”♪ファッションに取り入れるなら“チェック柄シャツ”を選んでみてはいかがでしょう。ビッグサイズをチョイスして、ゆったり着こなすのがイマドキ風♡トレンドチェックをオシャレに着こなせる、こなれ感あるコーデをご紹介致します。

チェック柄シャツ×ブラックデニムの大人カジュアルコーデ

ブラックデニムにベージュの起毛チェック柄シャツを合わせた、大人カジュアルなコーディネート。

ビッグシルエットのチェック柄シャツは、コーディネートの主役になる抜け感たっぷりの可愛いアイテムです。

サラっと羽織れば、シンプルなコーデもトレンド感満載♡

着回し力も抜群なので、様々なシーンで活躍しますよ。ベージュ×チェック柄シャツは、これからの季節に大活躍すること間違いなし!

1枚は持っておきたいアイテムです。

ワイドデニムにチェック柄シャツを合わせたメンズライクコーデ

ゆったりとしたワイドデニムに白のトップス。そこにビッグサイズのチェック柄シャツを合わせた、メンズライクなコーディネート。

男性用のチェック柄シャツを羽織ることで、華奢な雰囲気を引き出すことができます。

メンズライクコーデですが、可愛さたっぷり♡

シンプルなコーデを大人可愛く変身させます。

チェック柄シャツ×リブニットパンツの垢抜けコーデ

カジュアルなチェック柄シャツに、ランダムリブニットパンツを合わせた“カジュアル×キレイめ”の垢抜けコーデです。

フレアのシルエットのニットパンツは、ボディラインにほどよくフィットするスタイルアップ効果抜群のアイテム。

そこにビッグサイズのチェック柄シャツを合わせると、トレンドを押さえたこなれ感たっぷりのコーデができあがります。

チェック柄シャツは、襟を抜いて着こなすことで垢抜けた印象になりますよ♪

チェック柄シャツのワンカラーコーデ

白のトップス・パンツといったワンカラーコーデに、ホワイトベージュのチェック柄シャツを合わせました。

ゆったりとしたビッグサイズのチェック柄シャツをざっくりと羽織れば、今年流の着こなし方ができます。

羽織りとしてだけでなく、襟を抜いて1枚で着用するのもOK!

こなれ感のある着こなしに挑戦してみてくださいね。

ゆるチェック柄シャツの華奢見えコーデ

カジュアル・クラシカルな雰囲気を醸し出すチェック柄のチュニックシャツは、こなれ感漂うオシャレなアイテム。

ドロップショルダー&ゆったりシルエットが、シンプルなコーデに大人の雰囲気をプラスします。

ブラックパンツにチェック柄シャツを合わせるだけで、オシャレなカジュアルコーデの完成です。

1枚使いはもちろん、羽織りとして利用するのもおすすめですよ♪

今年はルーズ感を引き出せるビッグサイズのチェック柄シャツが大人気。襟を抜いて着こなせば、こなれ感のあるオシャレなコーデができあがります。

大人の余裕を引き出すチェック柄シャツコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む