1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう離したくない♡男性が女性にされて嬉しいキス5つ

もう離したくない♡男性が女性にされて嬉しいキス5つ

  • 2019.10.12
  • 10394 views

女性が「男性からされて嬉しい理想のキス」像を持っているように、男性だって女性からこんなキスをされてみたい...と妄想することだってあるはず。そこで今回は、男性が女性からされて嬉しいキスをいくつかご紹介していきたいと思います。

1. デートの帰り際での軽いキス

彼女と2人でデートをした帰り際、「じゃあね」と腕を引かれて彼女の方から軽くキス。

肉食系男子や、普段は男らしい彼も、彼女から積極的にキスをされるとドキッとするものなんです。

女性の方からキスをされたい、そんな願望を密かに持っている男性は意外と多く、ディープキスではなく、フレンチキスという部分がポイント高いですね。

2. お酒の勢いで甘えながらキス

ディナーデートでお酒を飲んだ帰り道、少しほろ酔いになった彼女からのお願いキス。

普段はクールでバリキャリな女性だけど、お酒が入ったら結構甘えたがりになるところも、男性は胸キュンポイント。火照った顔で見つめながらキスしてとお願いをされてしまったら、男性はドキドキが止まらないはず!?

3. いけない場所でキス

会社の中や友人が集まる場所で、人目に隠れてキスをするシチュエーションってなんだか「秘密ごと」のようで、男性に限らず、女性もドキドキしてしまうのでは!?

上司と部下の関係だったり、ただの友人関係だと思っていた女性からふとした隙にキスをされたらどうしよう、といった妄想を膨らましたり、意外と男性もロマンチックな人が多いのかも。

4.「カップルらしい」キス

「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」など、朝起きた時やお見送りの時のキスは、彼女と同棲を夢見る男性からすれば日常的な幸せですよね。忙しい朝や、仕事から疲れて帰ってきた後でも、彼女のキスで癒されたいと考えている男性は、何だか愛おしく思えてきませんか?

5. エッチの最中のキス

これは男性であれば誰だって嬉しいのではないでしょうか。大好きな彼女の肌質を感じながら密着キス...。男性は行為に夢中の場合もありますが、そんな時に彼女から「キスして」とお願いされたら、彼もあなたのことをさらに愛おしく感じることでしょう。普段は大胆になれない女性も、この時はおねだりのチャンスかも!?

男性もたまには女性から強引にキスされたい!してほしい!といった願望を持っています。草食系男子が増えつつある現代だからこそ、女性の攻めのテクニックは非常に有効になるでしょう。ぜひ、この機会に意中の彼にお試しください。

元記事で読む
の記事をもっとみる