1. トップ
  2. 恋愛
  3. 独日ハーフの息子、将来はひょっとしてアイドルに…!? 息子の未来の妄想が止まらなくなった話【ドイツDE親バカ絵日記 Vol.7】

独日ハーフの息子、将来はひょっとしてアイドルに…!? 息子の未来の妄想が止まらなくなった話【ドイツDE親バカ絵日記 Vol.7】

  • 2019.10.12
  • 38272 views

ウーマンエキサイトの皆さん、こんにちは! ドイツ在住の主婦、ぱん田ぱん太です。

私は2013年からドイツに住んでいるため、最近の日本の芸能界のことなどにはすっかりうとくなってしまいました。しかしふと、伯母からあることを聞いたのです。

■独日ハーフアイドルが人気!? もしかしてフリちゃんも…!



なんと! 独日ハーフですと!? 我が家も国際結婚で、1歳7か月の息子・フリッツ君は同じく独日ハーフのため、興味を持ちました。



調べてみるとすぐに該当のアイドルが見つかりました。とってもハンサムで凛々しいハーフの男の子です! 我が家のフリッツ君との小さな共通点も見つかり、なんだかテンションが上がってしまいました。



その結果…



妄想が暴走…!!


いえいえ、冷静ですよ。



いや、やっぱり止まらない…!!


親として、我が子が誰よりもイケメンや美少女に見えるのは当然。それを自覚しているにも関わらず、妄想がやめられなくなりました。(笑)



しまいには、「アイドル活動のために東京に住む」という妄想にまで広がり、賃貸情報を調べる始末。



…とまあ、一通り楽しい妄想をしたあとで満足して、最後は現実的な意見に戻ることができました。

息子にはこれからも健康に幸せに生きて、自分の夢ややりたいことを大事にしてほしいです!ただまあ、母親がこっそり頭の中で妄想するぶんにはタダですから…これからも楽しもうと思います。(笑)

(ぱん田ぱん太)

元記事で読む
の記事をもっとみる