1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソーetc.】の動物モチーフグッズ!家の中を可愛くおしゃれに♪

【ダイソーetc.】の動物モチーフグッズ!家の中を可愛くおしゃれに♪

  • 2019.10.12
  • 18861 views

動物好きの人は、動物を実際に飼うのももちろん、可愛い動物モチーフのグッズが好きな人が多いです。

いくら動物好きでも、グッズを揃えるにはコストがかかるので、なるべく安く済ませたいところ。

そこで今回は、プチプラの可愛い動物モチーフのグッズをご紹介します。

プチプラで発見!可愛い動物モチーフグッズ

木製の可愛い動物プレート

クマやゾウなどの形をしたダイソーの木製の動物プレート。子供にお菓子を出す時にもおすすめです。

いろいろなお菓子を乗せて出すと特別な感じがして、おやつの時間を楽しんで過ごせますよ。

モノトーンでおしゃれなゼブラ柄

ダイソーのゼブラ柄のペーパーボックス。

インテリアで収納アイテムとしても使えるし、ギフトボックスとして使ってもおしゃれで可愛いですね。

モノトーンで大人っぽさもあるのが嬉しいポイントです。

もふもふなウサギ巾着は触り心地◎

触り心地が気持ちいいダイソーのもふもふな巾着。お弁当やおにぎりを入れるのにぴったりサイズです。

寒くなる時期には、もふもふグッズが恋しくなるのでぴったりですね。

うさ耳が可愛い卓上ミラー

うさ耳が特長のダイソーの可愛い卓上ミラー。うさぎ好きにはたまらない可愛いデザインです。

大人女子には必需品の卓上ミラーを、自分が好きな動物モチーフのものにすると、楽しくおしゃれできそうですね。

ウェットシートも簡単に可愛くなる

普通のウェットシートでも、セリアの動物モチーフのウェットシートのフタを付けるだけで、簡単に可愛くなります。

足の間を押すとフタが簡単に開いて、使いやすいのも嬉しいポイントですね。

ナチュラルで可愛い動物の置物

セリアの木製の動物の置物は、ナチュラルな雰囲気でどのようなお部屋にも馴染みます。

ライオンやキリン、ゾウなど種類豊富で、子供にも気に入ってもらえそうです。

カワウソグッズで揃えるのも可愛い

キャンドゥのカワウソのダイカットポーチは、小銭を入れるのにぴったりのサイズです。

キャンドゥは他にもカワウソのグッズがたくさん揃っているので、カワウソ好きな人は必見ですよ。

キッチンスポンジも可愛く

3COINSは、動物モチーフのキッチンスポンジがたくさん。

こちらは犬好きの人におすすめの犬モチーフのスポンジです。

他にも猫や魚など、たくさんの種類があるので、自分好みの動物を選べますよ。

猫の豆皿はインテリアに使っても可愛い

3COINSの猫イラストの豆皿は、普通に食器として使っても、インテリアとして小物入れに使ってもOKです。

アクセサリー類などを置くのにもちょうどいいサイズで、小物をおしゃれに見せてくれますよ。

バスグッズも可愛く収納

3COINSのパンダやひよこのバスコーナー収納は、小さい子供のいる家庭におすすめです。

吸盤付きで壁に貼れるので、場所も取らずにスッキリと、しかも可愛くおもちゃを収納できますよ。

まとめ

プチプラで揃えられる、可愛い動物モチーフのグッズをご紹介しました。

動物好きにはたまらない、可愛いデザインで便利なグッズがたくさん揃っています。

ぜひこちらの記事を参考に、動物モチーフのグッズを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる