1. トップ
  2. 澤穂希、出川哲朗のむちゃ振りに赤面「そういうキャラじゃないでしょ」

澤穂希、出川哲朗のむちゃ振りに赤面「そういうキャラじゃないでしょ」

  • 2019.10.12
  • 456 views
【写真を見る】スイカヘルメットをかぶり、澤穂希もにっこり
(C)テレビ東京

【写真を見る】スイカヘルメットをかぶり、澤穂希もにっこり

澤穂希と長嶋一茂が、10月12日(土)放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(夜6:30-8:54ほか、テレビ東京系ほか)2時間半スペシャルにゲスト出演する。

同番組は、出川哲朗がゲストと共に、旅先で出会う人々に「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら電動バイクで旅をするバラエティー。

今回は、「絶景の山梨!行くぞ夏の“フルーツ街道”パワスポ昇仙峡から相模湖110キロ!ですが一茂さんも澤さんも37℃でヒーヒーだヤバいよヤバいよSP」と題し、前半は一茂が登場。「文句とハワイをとったら俺じゃない」という一茂が充電交渉をしたり、充電のお礼に出川と共に桃の売り込みをしたりと、意外な一面を見せる。

澤の登場に出川もびっくり!

10月12日(土)放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」より
(C)テレビ東京

番組後半では澤が登場し、出川が「いやいやいや、国民栄誉賞にコレ(スイカヘルメット)かぶらせちゃダメでしょ!」と思わず声を荒らげる。出川の反応に対し、澤は「周りの友達も大好きな番組なんで」と告白。続けて、出演について「光栄です。うれしいです」と喜びをあらわにした。

また、出川が自分との出会いについて質問すると、澤は「(番組で)サッカーを一緒にしましたよね。私が出川さんにめちゃめちゃボールを当てるっていうやつをすごい覚えてます」と振り返る。

出川も「(ボールを)当てて、最後ゴール決められて、爆発するっという…。よく出ましたね。まだ古き良き時代のバラエティーだから、どんなに爆発しても苦情が来ない時代だったから…」と出会いを懐しむ。

澤穂希の意外な一面

日本三奇橋の一つの猿橋のそばにあるお土産物店で充電させていただいている間、かき氷で体を冷やしつつ出川が、普段お酒を飲むという澤に「澤さん酔っぱらったらどうなんの?(旦那さまに)甘えたりしないんですか?チューウッとか?」と質問。

それに対し澤は「やんない。そういうキャラじゃないでしょ」と一蹴し、「本当甘えないねって言われますもん、私」と語る。

10月12日(土)放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」より
(C)テレビ東京

そして、出川は収録後すぐに結婚記念日を迎えるという澤に、甘える練習をした方がいいと提案。「(肩を)トントンってやって、ちょっとここ、この裾(Tシャツの袖)をひっぱってチューの流れ」と澤にむちゃ振り。

嫌がる澤に出川が「いやっ!ココでできなかったら、本番できないから!サッカーもそうでしょ?練習でできないと、ゴールできないでしょ」と澤に詰め寄る一幕も。

実際にやってみるも、大照れの澤が「ちょっと、ちょっと、ちょっと、恥ずかしい」とかわいらしい一面を見せる。(ザテレビジョン)

元記事を読む