1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《キャンドゥetc.》のモノトーン雑貨☆ひとつあるだけでおしゃれに変身!

《キャンドゥetc.》のモノトーン雑貨☆ひとつあるだけでおしゃれに変身!

  • 2019.10.11
  • 7360 views

シンプルなのにおしゃれに見える…そんな「モノトーン雑貨」は最近の注目のひとつですね。

素敵なだけでなく、300円以下のプチプラで揃えられたらもっと楽しくなりそう♡

今回は「ダイソー」「3COINS」などの均一ショップのアイテムを集めてみました!

1.ダイソーのマスキングテープ

個性的な形に注目

横長のイメージが強いマスキングテープも、ダイソー産は一味違います!

丸や三角っぽい個性的なフォルム×メッセージ柄が斬新でかわいいです。

白と黒、2個セットで100円というプライスも魅力のひとつですね。

2.ダイソーのコラボポーチ

シンプルすぎない大人っぽさがおしゃれ

ダイソーと雑誌のコラボアイテムは、モノトーンで大人っぽいポーチ。

高級感あふれる見た目に惹かれる方が続出しています!

モバイルバッテリーや通帳etc.いろいろなアイテムを収納して楽しんで。

3.3COINSのヘアアイロンポーチ

トラベル用に欲しかったアイテム

使ったアイロンをそのままスーツケースに入れるのは嫌ですよね。そんなときにおすすめしたいのが3COINSのヘアアイロンポーチ。

内側にアルミ素材が使われているので、熱を吸収してくれるんです!気になったらぜひ、お店に足を運んでくださいね♪

4.キャンドゥのレジャーバッグ

たっぷり収納できてデザイン性も◎

ビニール素材のレジャーバッグは、アウトドアにもデイリーにも大活躍!

たっぷり収納できるので、旅行のときのお土産袋としてもおすすめです。

雨に濡れても安心。使い道が広がりそうな素敵アイテムですね。

5.ダイソーのバスケット

大人気商品が再入荷

コロンとしたフォルムがシンプルかわいいローブバスケット。

人気すぎて売り切れていましたが、再入荷されてまた注目が集まっています!

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

6.ダイソーのキーホルダー

カバンになじみやすいシンプルさ

メッセージ入りのシンプルなキーホルダーは、カバンにつけてさりげないおしゃれを楽しむのにおすすめ!

写真のようにお部屋に並べておくのも素敵ですね。ごちゃごちゃしたものが苦手という方でも取り入れやすいアイテムのひとつです

7.キャンドゥのシャンプーボトル

詰め替えて生活感をなくしたい

買ったままのパッケージだと、どうしても生活感が出てしまいますよね。せっかくならシャンプーボトルに詰め替えちゃいましょう!

汚れたら丸洗いできるので再利用も可能です。450mlと少し容量少なめなので、入れる際は注意してくださいね。

8.キャンドゥのトイレットペーパーカバー

トイレのインテリアとしてもおすすめ

お部屋のひとつであるトイレも、おしゃれな空間にしておきたいですよね。トイレットペーパーは棚の中に置く方が多いかもしれませんが、

カバーをつけることでインテリアとしても楽しめちゃいますよ!きっと飾りたくなること間違いなしですね!

9.ダイソーのフォーク

大理石柄で高見えする食卓に

食卓に並ぶカトラリーも、100円ショップのアイテムで上手に揃えてみて。

おすすめは高見え間違いなしの大理石柄。並んでいるだけで素敵に見せてくれそうです!

買い足して、気分によって使い分けるのもおすすめですよ。

10.ダイソーのカトラリーレスト

ごはんタイムが楽しくなりそう

最後に紹介するのはダイソーのシンプルなカトラリーレスト。

箸やフォークetc.をこちらのアイテムに乗せてみませんか?

新しいアイテムをひとつプラスするだけで、毎日のごはんタイムが楽しくなりそうです!

モノトーンアイテムを取り入れて、毎日を楽しもう!

お安く買えるのに、高見え間違いなしのモノトーン雑貨を特集しましたがいかがでしたか?

お店には、まだまだプチプラで手に入る素敵なアイテムがたくさん売られているので、

この記事を読んだらぜひ実物を見に行ってみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる