1. トップ
  2. ファッション
  3. シースルーの“ドット柄“が大人可愛い♡マンネリを解消するドットネイル8選

シースルーの“ドット柄“が大人可愛い♡マンネリを解消するドットネイル8選

  • 2019.10.11
  • 8216 views

ドット柄ネイルは幅広い世代に大人気!大人っぽいデザインにしたいならシースルーのドット柄デザインを選んでみてください。シースルーデザインにすることで可愛らしい雰囲気をプラスすることができますよ♪マンネリ解消もできるシースルー×ドット柄ネイルをご紹介致します。

リボンをつけて大人可愛いシースル×ドット柄ネイル

ホワイトベースにカーキカラーのワンポイントも取り入れた秋色ネイル。

可愛らしいリボンをつけていますが、カーキ×シースルーカラーのおかげで大人っぽい印象も与えられます。

シースルー×ヌーディーカラーのドット柄ネイル

肌馴染みの良いピンクベージュのヌーディーカラーは、大人キレイな指先を演出します。

シンプルなネイルも良いですが、トレンド感をプラスするために、ドット柄を加えてみるのもおすすめです。

シースルーベースにドット柄をつけているので、ヌーディーカラーの大人っぽさをしっかりキープすることができますよ♪

シースルー×ドット柄の丸フレンチネイル

コーラルピンクの丸フレンチネイルは、指先を可愛らしく仕上げます。

そこに黒のドット柄ネイルを加えると、大人っぽさを高めることができますよ♪

シースルーカラーをベースにしているので、色っぽさも抜群です。大人キレイな丸フレンチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

マット×ガーリードットのシースルーネイル

マットな質感は秋冬にぴったり。

ブラック・グレーをベースにした色合いですが、ドット柄・ハート・リボンを描くことで、大人っぽさとやわらかさの両方を演出できます。

色っぽさ抜群のシースルードット柄ネイル

シースルーカラーベースに黒のドットをランダムにつけた大人っぽいネイルデザイン。

爪先に黒をのせ、ゴールドの細いラインを加えることで、色っぽい指先を演出します。

ポップなドット柄をセクシーにデザインしてみてはいかがでしょうか。

短い爪でもできる秋色×シースルードット柄ネイル

ボルドーカラーは秋冬の定番色です。

ボルドーベースにゴールドカラーや華やかビジューもつけて、短い爪でエレガントなドット柄ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

ドット柄はシースルーカラーの上にのせて、上品な印象にしてみてくださいね。

ホワイトドットのシースルーネイル

白のドット柄を使えば、大人可愛いシースルーネイルにチャレンジすることができます。

ピンク・ブルーのベースカラーも加えて、ふんわりやわらかなドット柄ネイルにチャレンジしてみてくださいね。

モノトーン×ドット柄のシースルーネイル

白と黒の2色のドット柄をデザインしたシースルーネイル。

グレーの中間色を使うことで、モノトーンネイルにやわらかさを加えることができます。

リボンパーツもさりげなくのせて、大人可愛いドット柄ネイルを楽しんでみてくださいね。

可愛らしいドット柄も“シースルーカラー”でデザインすれば、大人っぽく仕上げることができます。シースルー×ドット柄で、マンネリ解消できる秋ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む