1. トップ
  2. 恋愛
  3. ムリでしょ…男性が「彼女にしよう」と思えない女性の特徴

ムリでしょ…男性が「彼女にしよう」と思えない女性の特徴

  • 2019.10.11
  • 11264 views

どんなに仲良くなっても、「彼女にはできない」と感じる女性もいたりします。

「彼女にしたら大変そうだな」と思われるような言動を取ってしまうと、男性からは敬遠されてしまうでしょう。

そこで今回は、男性が「彼女にしようとは思わない」女性の特徴を紹介します。

付き合えない…男性が「彼女にしようとは思わない」女性の特徴

なんでもベラベラと話す

いつもベラベラとお喋りばかりをしている女性は、友達としては楽しい相手かもしれませんが、恋人としては考えにくいかも。

特に、噂話や秘密の話などをよくしている女性には、口の軽さを感じたりもするので、余計に警戒心も高まるはず。

そういった女性と付き合ったりしたら、自分のプライベートな部分が暴露されそうな不安だってあるでしょう。

場を盛り上げるためのリップサービスであっても、度を超えてしまうとマイナスな印象を与えることにもなりかねないので、秘密をバラすような行為はあまりしないほうがいいですよ。

浮き沈みが激しい

付き合えない…男性が「彼女にしようとは思わない」女性の特徴

感情の起伏が激しくて、浮き沈みをくり返しているような女性は、男性が最も苦手とする女性でもあります。

情緒不安定にも見えるので、「扱いにくそう」というイメージをどうしても持ってしまうもの。

特に、ちょっとしたことですぐに怒り出したり、急に不機嫌になったりするのは、男性が困惑を隠せなくなる行動です。

女性からすると、急に怒っているわけではなく、色々な要素が積み重なっての怒りなのかもしれません。

でも、男性にはなかなかそれは伝わらないので気をつけてくださいね。

色んな“男の影”が見える

なんとなく色んな男性の存在がチラホラと見える女性は、やっぱり「彼女にしたい」とは思えないはずです。

「遊んでそうだな」と印象を持ってしまうので、「遊び相手でいいかな」なんて思われることにもなるかも。

SNSに色んな男性が登場したり、たくさんの男性をフォローしていたりするのも、男性はちょっと引いたりするもの。

男友達が多いのは別に悪いことではないので、気になる男性に対しては、誤解を招くようなことはしないようにするという点だけは意識しておきましょう。

すぐにエッチができた

出会って間もないうちにエッチができた女性のことは、なかなか彼女にしようとは思えないもの。

わざわざ本命相手にしなくても遊び相手でいいと感じたり、「軽そうだな」と思ったりもするかもしれません。

好きな男性に対しては、嫌われたくないからこそ、エッチもすぐに受け入れようとしたりする女性もいるでしょう。

でも、関係性を深めていないままエッチをするのは、女性にはあまりにも危険度が高いので、そこで焦るのは絶対にダメですよ。

おわりに

女性が取る言動を見て、「こういう子とは付き合いたくないな」と男性は感じることもあります。

そんな風に思われてしまったら、恋愛対象からは外されるので注意してくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる