1. トップ
  2. レシピ
  3. 日本酒好き集まれ!お酒と料理を楽しむ一夜限りのイベント

日本酒好き集まれ!お酒と料理を楽しむ一夜限りのイベント

  • 2019.10.11
  • 3228 views

オリエンタルホテル福岡 博多ステーション2階にある「Cafe & Bar CROSS POINT」では、「第四回 日本酒の会-SAKE & bar cross point-」を10月24日(木)の一日限定で開始する。

初回開催より大好評のカフェバーで愉しむ日本酒の会。第四回目となる今回もスタッフ厳選の銘酒がふるまわれる。

日本酒は「菊姫」をはじめ、「南部美人」に「智恵美人」そして「菊美人」と“一姫三美人”の4銘柄を用意しており、瓶が空になるまで飲み放題にて提供。

日本酒と一緒に味わう料理メニューには、旬の味覚が楽しめる「おつまみ7品盛り合わせプレート」や「日本酒によく合うお刺身盛り」、八女抹茶を使用した「肉そば」、「和食料理長の手作りわらび餅」がラインナップ。日本酒が料理を、料理が日本酒をより引き立て合うハーモニーを心ゆくまで楽しんで。

開催時間は19:00~20:30、価格は大人4500円(税込)。予約はレストラン予約課にて電話で受け付け中だ。なお先着25人限定となっているので気になる人はお早めに。

美味しい日本酒と料理を味わいながら、大切な人と特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

■「オリエンタルホテル福岡 博多ステーション」 住所:福岡市博多区博多駅中央街4-23

元記事で読む
の記事をもっとみる