1. トップ
  2. 恋愛
  3. [双子座]10/13~19 恋愛&SEX占い 元気一杯の気配り上手がモテの秘訣

[双子座]10/13~19 恋愛&SEX占い 元気一杯の気配り上手がモテの秘訣

  • 2019.10.11
  • 5312 views

双子座

10月13日(日)~19日(土)の恋愛運

5月21日~6月21日生まれ

「専門性」でパワフルな 恋をゲットできそう!

今週は前向き恋愛思考で元気いっぱいな一週間になりそう!

双子座さんのトークも冴え、恋の攻撃力が上昇するときです。

マニアックな話題であればあるほど、お相手を惹き付けられそうなので、自分の得意な話のネタは仕込んでおいてくださいね。

大好きなアニメの話を熱弁したり、2.5次元系のグッズをちらつかせると、共通の趣味の獲物が釣れるはず。

「オタクな一面」はこの時代、チャームポイントとして堂々アピールすべきです!

カップルも、恋愛体力が向上して、てきぱきと動けるとき。

お相手からも、「いつもより良く気が利くね」なんて誉められそう!

カップルならではの気付きが活きるので、この関係を不動のものにレベルアップして。

絆をさらに強くする好機です!

双子座

10月13日(日)~19日(土)のセックス運

5月21日~6月21日生まれ

空想のキャラとシンクロして ファンタジックなプレイを

シングルの人は、共通の2次元趣味があるお相手が見つかれば、その関係のコスプレで仲を深めて。

そこにエッチさを加えられたら、もう無敵です。

「あのアニメキャラとセックスしたら、こんな風に盛り上がるのかも?」なんて、お相手に感じさせることができたら、もう双子座さんの完全勝利!

カップルは、日常生活だけでなく、セックスでの気配りも利くとき。

お相手の求める一歩先のテクで、悦ばせることができそうです。

体が自然にお相手の求めに応じて反応するので、素肌のフィット感はこの上なく良いはず。

何度も何度も愛を確かめる、そんな熱い一週間になるかも!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

10月17日(木)のデートが取りつけられたら、双子座さんオススメのキャラクター小物をプレゼントしましょう。そして、その御礼として10月19日(土)に誘われたら、告白代わりに一線を越えるアプローチを。この二段構えで秋冬のラブは決定!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

元記事を読む