1. トップ
  2. 恋愛
  3. [射手座]10/13~19 恋愛&SEX占い 今週の出会いは「本物」の予感♡

[射手座]10/13~19 恋愛&SEX占い 今週の出会いは「本物」の予感♡

  • 2019.10.11
  • 7928 views

射手座

10月13日(日)~19日(土)の恋愛運

11月22日~12月21日生まれ

自然体で恋ができるとき ありのままでレリゴー!

射手座さん、今週は基本に戻ってリスタートの時期です。

恋愛感情が、自分なりの正しい“型”に戻るとき。

こういうときは、地に足のついた誠実な関係を築きやすいので、長続きする恋のチャンスです!

ありのままの自分を出して、お相手に想いを伝えていいでしょう。

カップルは、射手座さんが自然体でお付き合いできていれば、落ち着いた関係が継続でき、心配事は当面なさそうです。

素の自分を60%以上出せていれば、現状維持でOK!

もしそうでないなら、一度思いきって自分をさらけ出してみる必要がありますよ。

射手座

10月13日(日)~19日(土)のセックス運

11月22日~12月21日生まれ

アムール安定期 穏やかなセックスを楽しんで

オーソドックスなセックスが、一番快感を得られるとき。

今週は、射手座さんの考える「王道」が思い出せるはずです。

共に満足感を味わえるようなお相手を見つけられる予感も大なので、期待が高まりますね!

セックス70%、ソロプレイ30%の絶妙バランスでお付き合いできるお相手が理想的。

カップルは、気持ちが落ち着いているせいで、セックスがおとなしめになる傾向が。

安定はしますが、盛り上がりに欠けるので、何らかの刺激が必要になるかもしれません。

お相手を悦ばせるだけでなく、射手座さん自身もどのくらい楽しむことが出来るかがポイントです。

アダルトグッズを使った、エッチなお遊びはとっても効果的♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

10月13日(日)は、セックスそのものよりも「そのあとのひと時」を大切にすることで愛が深まりそう。体を寄せあい、頭を撫でながら眠ったり、一緒にシャワーを浴びて洗いっこしたり。その上で第二戦が始まったら……お相手に全身を預けてみて! 骨抜きになる快感を味わえそうです♡

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

元記事を読む