1. トップ
  2. 大原優乃、プレゼントした写真集をガン見する父親に「恥ずかしい…見ないで!」

大原優乃、プレゼントした写真集をガン見する父親に「恥ずかしい…見ないで!」

  • 2019.10.11
  • 5555 views
「ダウンタウンDX」に出演した大原優乃
KADOKAWA

10月10日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に大原優乃がゲスト出演。父親に感謝の気持ちを込めて自分の写真集を手渡す場面があった。

【写真を見る】1歳の頃と思われる写真を20歳の誕生日にアップした大原優乃

10月8日に20歳の誕生日を迎えた大原は、誕生日の前に実家のある鹿児島へ里帰り。素朴な味わいで人気の菓子・両棒餅(ぢゃんぼもち)や温泉地の指宿など、地元の魅力を紹介した。

父母と弟が待つ実家では、父親手作りの郷土料理・鶏飯(鶏飯)や誕生日ケーキなどを用意して愛娘をお出迎え。

一方の大原も、いまだに恥ずかしくて娘のグラビア写真を見たことがないという父親のために、自分の写真集を手土産として持参。大原は「見てくれる?」と言いながら10代最後の写真集を、父に手渡した。それを受け取った父親は、大量に噴き出す汗を拭いながら真面目な面持ちで写真集を凝視。

黙り込んだまま写真集を凝視する父親に、大原は「めっちゃ見るじゃん」とツッコみ、最終的には「恥ずかしい…見ないで!」と父親の手から写真集を奪い返していた。

また、父親は写真集を見た後で、ファンやスタッフたちの支えに触れながら「感謝を忘れず頑張ってください」と、大原にエールを送っていた。

放送終了後のSNS上では「あったかい家族の関係性が伝わってきました」「真面目なお父さんのお人柄が優乃さんにも受け継がれてる気がします」「自分が父親だったら娘の写真集は恥ずかしくて直視できない」などのメッセージが書き込まれていた。

次回の「ダウンタウンDX」は10月17日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

元記事を読む