1. トップ
  2. ヘア
  3. あのReFaからドライヤーが出た!使うたびにサラサラになるスゴすぎる実力

あのReFaからドライヤーが出た!使うたびにサラサラになるスゴすぎる実力

  • 2019.10.11
  • 1843 views


【fromエディターズ】きちんとスタイリングしたのに、髪が広がる、うねる、パサつく・・・髪がなんだかまとまらないのは、ドライヤーのせいかも?

実はドライヤーの良し悪しがキレイな髪作りに大きく影響するので、アラサー世代は上質で高機能なドライヤーを手に入れたいもの。

そんな毎日使うドライヤーに、あの美容ブランドが名乗り出ました!
なんと、美容ローラーでおなじみのリファ(ReFa)から、新カテゴリー「リファビューテック」がデビュー。初のヘアドライヤーとヘアアイロンを10月に全国のサロンで発売します。

undefined
(奥)「リファビューテック ドライヤー」(手前)「リファビューテック ストレートアイロン」

価格はドライヤーが¥33,000、ストレートアイロンが¥18,000。

リファビューテックは、日本のプロフェッショナルの技を最新テクノロジーで再現するリファの新しい商品カテゴリー。ヘアサロンにおいて、美容の時間をより質の高いものにするとともに、自宅でもサロン同様のしっとり柔らかい“レア髪”を簡単に作り出すことができるそう!

undefined
©GINGERweb

このドライヤー特にすごいのが、先端のセンサーが髪の状態を感知して自然に温風と冷風を交互に出して、髪への負担を可能な限り少なくし、キレイな状態へ保つようにプログラミングされているということ。

undefined
©GINGERweb

リファビューティック ドライヤーを使ったデモンストレーションでもモデルさんの髪がみるみるストレートに艶やかになっていってびっくり!

ドライヤーの風量も強かったので、手っ取り早く髪を乾かしたい人にもおすすめかと! ドライヤーをお探し中の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。(GINGER編集部 MATSUMOTO)

元記事を読む