1. トップ
  2. メイク
  3. リップマニア絶賛!美人度が上がる運命の赤リップ【アラサーコスメ】

リップマニア絶賛!美人度が上がる運命の赤リップ【アラサーコスメ】

  • 2019.10.11
  • 18857 views

GIINGERのサポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな声とともにお届けする連載!

今回のテーマは、運命の赤リップについて。ひと塗りするだけで、女性に自信と美を与えてくれる赤リップは特別なもの。美容マニア推薦の赤リップをご紹介します。

【小泉李加子さん】塗るだけで気分がアガる、YSLの人気リップが大活躍

undefined
©GINGERweb

運命の赤リップに出合いたい。そう思って百貨店のコスメ売り場でさまざまなリップをリサーチしていると、カジュアルになりがちなママコーデにもナチュラルに楽しめるカラーに出合えました。

undefined
©GINGERweb

イヴサンローランでベストセラーのこちらのリップは、リッチで可愛い見た目の口紅です。オフィスでもプライベートでも、お化粧直しのときに気分がアガります。私がセレクトしたカラーはルージュ ヴォリュプテ シャインの9番ヌードシアです。

undefined
©GINGERweb

テクスチャーはスッと滑らかなつけ心地で、とろけるような感触がまるでリップクリームのよう。気軽につけられる質感がお気に入りです。

リップラインをとるときも。リップブラシ要らずで簡単に塗れるのも手軽で便利です。フルーティで爽やかな香りがする口紅が初めてでしたが、なんと果物のマンゴーの香りがするのも魅力的!
キツく甘ったるい嫌なマンゴーの香りではなくて、フワッとみずみずしく香るさりげないフルーティな香りなので、塗布した後がとても爽やかなんです。

undefined
©GINGERweb

このひと目惚れアイテムとともに、限定のギフトボックスに惹かれてこちらも購入をしました♪

コスメを収納するために、自分へのご褒美として大きな赤いハートと、スタッズ風のカッコいい鋲(びょう)が打ってあるデザインは、これまた気持ちがアガるYSLレッドなのでした。

美GINGER No.005 小泉李加子
ファッション&テーブルコーディネーターとして活躍中。一児の母としても奮闘中で、ファッション・美容・子育てなど、すべてにおいて全力投球を心がける。海外旅行が趣味で幅広い見聞を得ている。インスタグラムはこちら

【川口すみれさん】毎日持ち歩きたい、ジバンシイの赤リップ

undefined
©GINGERweb

メイクのなかでもリップメイクには余念がない、私の愛用している運命の赤リップをご紹介します。

undefined
©GINGERweb

ジバンシイのルージュ・アンテルディ26番です。
仕事では、同じくジバンシイで大人気のルージュ・アンテルディ・テンプテーション17番を愛用していますが、この26番の赤リップは仕事終わりによく使っています。

undefined
©GINGERweb

とても、鮮やかな発色でサテンのような上品な印象の唇に仕上げてくれます。主張しすぎないラメが入っているので、子供っぽくなりすぎないのがポイントです! まさに大人の赤リップです。

ブラックローズ・オイルが配合されているので同時にリップケアも出来るのも◎。仕事柄、勤務中は赤リップが使えないのですが、休日や仕事終わりの予定に欠かせないアイテムで必ずどこへ行くにも手放せません!

個人的にデパコスの中で一番つけ心地が良かったのはジバンシイのリップなので、運命の赤リップをお探し中の方はぜひ、ジバンシイのリップを試してみてください♡

美GINGER No.031 川口すみれ
関西在住でアパレル勤務。スキンケアには特に力を入れており、さまざまなアイテムを試している。カラフルなカラーメイクにハマっている。ミーハー気質な一面もアリ。インスタグラムはこちら

オリジナルサイトで読む