1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座【超能力】ランキング 射手座は生まれながらの天然の超能力者!?

12星座【超能力】ランキング 射手座は生まれながらの天然の超能力者!?

  • 2019.10.11
  • 40050 views

未来予知や念写、スプーン曲げなど、不可思議な力を発揮する人々……神のように崇められる一方で、誹謗中傷を浴びる超能力者は、今も昔も変わらずに存在しています。そんな超能力を発揮しやすいのは誰でしょうか。12星座ランキングでみてみましょう!

■第1位 射手座……生まれながらの天然の超能力者!?
ノストラダムス、サイババ、ユリ・ゲラー、長南年恵といった、世界に名を馳せる著名な超能力者の多い射手座です。今はまだ、自分の超能力に気付いていない人も、もうすぐ発動するか、もしくは、無自覚のうちに、何らかの超能力を使っているのかも!? 何食わぬ顔でふらりと出掛けて帰ってきたと思うと、「あんな大変な場所に行っていたなんて!」という僻地から生還を遂げている様子は、まさに超能力の成せる技といえるでしょう。

■第2位 魚座……無用なノイズをシャットアウトできれば超能力が開花!?
魚座の超能力者といえば、ジェラルド・クロワゼットやエドガー・ケイシーが浮かびます。多感になにかを察知して、見えないものを見通すという、魚座らしい能力です。超能力というところまで大それたものはないと思っていても、何かしらの気配や予感を感じる魚座には、呼吸をするように何かをつかんでしまうシックスセンスが宿っているのかも。周囲の影響で自分の感覚を濁らせないようにすれば、ひょっとすると開花する可能性が!?

■第3位 獅子座……ラッキーな人として注目されるのは超能力の技!?
ブラヴァツキー夫人の愛称で知られるヘレナ・P・ブラヴァツキーや、福来友吉の超能力研究で脚光を浴びた月面念写の三田光一といった、注目を集めた超能力者のいる獅子座です。鋭い感覚でものごとをとらえ、負のパワーを跳ね除ける力強さが、超能力の源になっているのでしょう。とくに超能力は感じられないと思っていても、偶然のタイミングのよさなどのラッキーに遭遇するのは、無意識のうちの選択ができているからなのでは?

第4位は、洞察力がそのまま超能力に結びつくチャネリング系の蠍座。第5位・風向きを読んで行動する双子座は、場の波長に合わせる超能力があるのでしょう。

第6位・蟹座は、人の心を察する力をプラスに活かすことができれば超能力使いに!? 第7位は、言葉や見た目にとらわれない水瓶座。時空や次元を超えることで超能力が覚醒するはず。

第8位の牡羊座は、超能力というよりも直感力が強みでしょう。第9位は、安定重視の牡牛座。現状を守ろうと超能力を使うことがあっても、基本は確実な努力と行動を重視します。

第10位・場の空気に合わせる天秤座は、自らの超能力を無意識のうちに封印しているのかも。第11位は、慎重で真面目な乙女座。信頼できる超能力でないと、使って失敗したらと考えて発動できなくなるようです。

第12位は不確かなものを信じられない山羊座。世界三大予言者の1人として、ノストラダムスやエドガー・ケイシーと名を連ねたジーン・ディクソンは山羊座です。リアルな予言で当たり外れのふり幅が大きく、山羊座らしいといえます。しかし、なにをするにも堅実にいくので超能力頼みにはなりにくいはず。

物を動かしたり、遠く離れた場所や時空を超えたところのことを見通してしまうほかにも、人の病を癒したり、命に欠かせない水を出すという、奇跡の力を発揮する超能力者がいます。まだ発見されていない類の能力が、あなたの中にもあるのかも!?
(LUA)
※画像出典/shutterstock

オリジナルサイトで読む