1. トップ
  2. 恋愛
  3. ものぐさな彼がすぐに会いに来たくなる♡デキる女子のテクニック5選!

ものぐさな彼がすぐに会いに来たくなる♡デキる女子のテクニック5選!

  • 2019.10.11
  • 12828 views

ものぐさな彼に会いたいと思ってもらうためには、5つのテクニックを試すことがおすすめです。今回は、彼に会いたいと思わせるためのデキる女子のテクニックを紹介していきます。

しつこく連絡をしない

彼氏に面倒くさいと思われる原因として、しつこく連絡をしてしまうことが挙げられます。今どこにいるのか、何をしているのか、今日の予定はあるのかなど、気になる気持ちはわかりますが、そこはグッと抑えて、あえて連絡しないということをおすすめします。

そうすることで逆に男性が、心配になったり、気にしてくれる場合があるのです。

素直に会いたいと言ってみる

遠回しに会いたいと伝えるのではなく、素直に会いたいとお願いしてみるのも効果的です。

その方が可愛げがあり、彼氏も会いに行きたいと感じる場合があります。毎回会いたいとお願いしていると、彼氏も面倒くさいと思ってしまいがちです。

しかし、たまに甘えられると男性もドキドキする可能性が高いのです。甘え上手になることが、ものぐさな彼に会いたいと思ってもらえるかどうかのポイントだとも言えます。

ポジティブな女性になる

会うたびに愚痴やネガティブな発言をしていると、彼も会いたいと思わなくなってしまう場合があります。そうではなくて、ポジティブな女性になることで、男性も元気づけられるため、会いたいと思ってもらえる可能性が高くなります。

また、ポジティブな女性になることで、自分自身もモチベーションの維持がしやすく、一石二鳥となるのです。

彼の話を親身になって聞く

聞き上手になることも、彼が会いたいと思うテクニックです。例えば彼が落ち込んでいたり、悩んでいる時に親身に話を聞いてあげることで、今すぐ会いたいと思ってもらえることがあります。

もし、普段自分の話ばかりをしてしまっていると感じるのであれば、少しだけ彼の話に耳を傾けてあげるだけで、彼に会いたいと思ってもらえる場合があります。

多少の不安感を与える

女性の方から毎日、好き、愛しているなどと伝えると、男性は安心感を覚えてしまうことがあります。しかし、あえて連絡を取らなかったり、好きや愛しているという言葉を言わなくなるだけで、男性は他の男性に取られてしまうかもという不安を覚えるようになります。そうすれば、彼の方から会いたいと言ってもらうことができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる