1. トップ
  2. ハリー・スタイルズから“個人的”な「メッセージ」がもらえるサイトに心躍る

ハリー・スタイルズから“個人的”な「メッセージ」がもらえるサイトに心躍る

  • 2019.10.11
  • 782 views

近々、ニューアルバムを発売予定のハリー・スタイルズが、名前を入力するとハリーから「メッセージ」がもらえる特別サイトを開設。(フロントロウ編集部)

ハリーからメッセージをもらおう!

活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロとして活動するハリー・スタイルズのニューアルバム発売に向けたプロジェクトがついに始動。日本を含む世界各国の都市に、新アルバム発売を示唆する「Do You Know Who You Are?(あなたは自分が何者か知ってる?)」というスローガンが書かれたポスターが突如出現し、ファンのあいだで盛り上がりを見せている。

フロントロウ編集部はそのウワサのポスターをさっそく日本でも発見。場所は東京・原宿のキャットストリート。

そんななか、ポスターに続いて、今度は名前を入力すると、その名前宛てにハリーから「メッセージ」がもらえる特別サイトが開設された。やり方はいたってシンプル。doyouknowwhoyouare.comに飛んで、ハリーに呼んでほしい名前を入力し、「Find Out」と書かれたボタンをポチッと押すだけ。

試しにフロントロウの名前でやってみたところ、「フロントロウへ、君は最高だ。人に優しく(※)。愛を込めて、H(ハリー)より」という胸キュンなメッセージが表示された。
※TPWKは「TreatPeopleWithKindness(人に優しく)」の頭文字を取った言葉。

画像: ハリーからメッセージをもらおう!

ちなみに、メッセージの種類は何パターンかある模様。簡単にできるので、興味がある方はぜひお試しを。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる