1. トップ
  2. ネイル
  3. ブライダルネイルとしてもOK♡大人キレイな指先を演出するパーティーネイル8選

ブライダルネイルとしてもOK♡大人キレイな指先を演出するパーティーネイル8選

  • 2019.10.10
  • 7947 views

パーティーでは、「ファッションにもネイルにこだわりたい!」という方が多いはず。せっかくなら大人っぽさ抜群の上品ネイルに挑戦し、指先からキレイを引き出してみてはいかがでしょうか。花嫁さんのためのブライダルネイルにもなる、大人キレイな指先を演出するパーティーネイルをご紹介致します!

花嫁さんにもぴったりのホワイトパーティーネイル

ブライダルネイルをお探しの花嫁さんには、“白”のネイルが大人気。清楚な白でも、ゴージャスで華やかなネイルに挑戦することができるんですよ。

立体的な花柄に、たくさんのビジューやスワロフスキーを合わせれば、エレガントでゴージャスなパーティーネイルとしても仕上がります。

清楚な白で、豪華なネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

大人キレイ!クールゴージャスなパーティーネイル

ホワイトグラデーションネイルに、大きめのビジューをたっぷりのせれば、クールビューティーなパーティーネイルに挑戦することができます。

クールでスタイリッシュなドレスには、大人キレイなホワイトネイルを合わせてみてくださいね♪

清楚で華やか♡シルバーラメのパーティーネイル

クリアカラーをベースにしたパーティーネイルは、大人っぽさ抜群!

清楚な白フレンチにシルバーラメや大きめのビジューを合わせれば、大人キレイなパーティーネイルができあがります。

クリアカラーがベースになっているので、ウェディングドレスだけでなく、パーティードレスとの相性もGOODです。

さりげない美しさが素敵♡シンプルなパーティーネイル

「さりげなくキレイな指先をつくりたい!」そんな時は、肌馴染みの良いくすみピンクのベースカラーに、シルバーの小さなストーンを合わせてみてください。

キラッと光るシルバーストーンが、大人キレイな指先を演出。大人の余裕を感じさせるパーティースタイルを完成させます。

ホワイトグラデーションのパーティーネイル

中指だけにビジューをのせた、ホワイトグラデーションネイル。

可憐で清楚な“白”をベースにしているので、しとやかで美しい印象を与えることができます。中指のビジューはティアラのよう♡

ブライダルネイルにもおすすめです。

くすみカラーの大人っぽパーティーネイル

大人っぽさを感じるくすみカラー“グレー”でも、パーティーネイルに挑戦することができるんです。

シルバーのラメやストーンを加えれば、落ち着きのあるカラーも華やかネイルに大変身♡

大人女子のためのパーティーネイルができあがります。

短い爪もゴージャスになるパーティーネイル

短い爪でもドレスに合うネイルに挑戦することができますよ♪

肌に馴染むベージュカラーは、短い爪を大人っぽくみせてくれます。

大きめのビジューをワンポイントに加えれば、シンプルで華やかなパーティーネイルのできあがりです。

ワンカラー×パーティーネイル

ドレスに合わせたワンカラーネイルにすれば、コーディネートに統一性を持たせることもできます。ラベンダーカラーやペールブルーなどの涼やかなドレスには、スミレ色のワンカラーネイルを合わせてみてはいかがでしょう。

大きめのビジューで華やかさもアップ♡

落ち着きのあるスミレ色は、大人っぽさを高めることもできますよ♪

自分の結婚式でもお友達の結婚式でも、ネイルは“華やか”が基本です。大人キレイな指先を演出できるパーティーネイルにチャレンジしてみてくださいね。

元記事を読む