1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対邪魔されたくない!ライバルの多い彼にステルスで近付く方法って?

絶対邪魔されたくない!ライバルの多い彼にステルスで近付く方法って?

  • 2019.10.10
  • 455 views

質問で近づく

彼に近づくときには、何か理由が必要です。そんなときには、彼に質問してみるのが良いでしょう。わからないことを聞くのは自然の流れなので、ライバル達も気がつきません。それに、会話が弾めば彼との距離もぐっと縮まります。このときに気を付けることは、彼が必ず答えられる質問にすることです。彼が答えを知らなくては会話はすぐに終わってしまいます。彼が答えやすい質問をすると良いでしょう。

忘れ物をする

ステルスで彼に近づくには、彼に気がついてもらうところから始めなくてはなりません。そのときに効力を発揮するのが、忘れ物作戦です。わざと彼の側にハンカチやボールペンを忘れてくるのです。そのことに気がついたら、彼の方から声をかけてくれるはずです。周囲に気がつかれないようにすれば、作戦は大成功です。彼との話すきっかけにもなりますし、ライバルに差をつけることができます。

偶然を装う

話をするきっかけはそうそう簡単に訪れるものではありません。きっかけを作るためには、彼が日頃からどんな行動をしているのかを調べておく必要があります。そして、偶然を装って彼と出会うきっかけを作りましょう。そして、このときに注意が必要なのは、偶然を何度も繰り返さないことです。偶然の出会いというのは、何度も繰り返し起こるものではありません。そのため、偶然の出会いを演出するときには慎重に行いましょう。

友達の友達作戦

気になる彼に近づくには、まずは彼の友達と仲良くなる方法を探しましょう。彼の友達と親しくなることで、自然と彼にも近づくことができます。これならライバルも不満は言えません。そして、ライン等をごく自然に交換できたら作戦は成功です。彼も友達の友達だと思っているので、自然と心を開きやすくなるのです。このときに気を付けたいのは、ライン等を交換しても頻繁に連絡をとらないことです。少しずつ親しくなるところから始めましょう。

元記事で読む