1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新商品続々!【キャンドゥetc.】でおしゃれな秋冬グッズを取り入れよう。

新商品続々!【キャンドゥetc.】でおしゃれな秋冬グッズを取り入れよう。

  • 2019.10.10
  • 10122 views

まだ少し暑さが残るシーズンですが、お店には秋冬のアイテムが並び始めています。

今回は、100円ショップや3COINSなどの「プチプラ」ショップで見つけたおしゃれで可愛い秋冬グッズをご紹介します。

寒い時期にぴったりなフワフワ素材のアイテムから、この秋冬トレンドのレオパード柄アイテムまで幅広くご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

〈プチプラ〉秋冬グッズ特集!

「ダイソー」の秋冬グッズ

冷えから足をしっかり守ってくれる、外縫いスリッパ(低反発)です。

コーデュロイとモコモコ生地の組み合わせで、とても暖かそうですよね。

低反発仕様なのも嬉しいポイントです。こちらは、300円アイテム。

秋冬のリラックスタイムにぴったりな、ふわふわヘアターバン(クマ)です。

ふわふわモコモコな手触りで、癒されること間違いなしですね。

耳のカラーは、水色の他にホワイトもあるそうです。お友達や家族と色違いで使っても可愛いですよね。

「キャンドゥ」の秋冬グッズ

キャンドゥでは、ふわふわのファーキーホルダーが登場しています。ラインストーンとリボンが付いているので高級感たっぷりです。

こちらのファーキーホルダーの他にも、可愛らしいハート型やシンプルな丸型ファーなど様々な種類が揃っているそうです。

先ほどご紹介した、ファーキーホルダーのブラックをバッグに付けられています。

1つファーアイテムを取り入れることで、グッと秋冬感が出ますよね。カバンやファッションに合わせて、カラーを選んでみてくださいね。

「セリア」の秋冬グッズ

ふわふわのファー持ち手が可愛い、舟型トートバッグ。ちょっとしたお出かけやお散歩にぴったりなサイズ感ですね。

トートバッグ部分はシンプルなデザインなので、ワッペンや刺繍をしてオリジナルのトートバッグを作っても良いですね。

こちらもふわふわなファーが可愛いヘアアクセサリーです。ポニータイプは2個セットです。

シュシュタイプは、手に付けておいても可愛いですよね。おとな女子でも使いやすいカラーが揃っています。

秋らしいカラーがおしゃれなコーデュロイポーチです。イエローの刺繍がアクセントになっていて、とても可愛いですよね。

ポーチなどの小物は、取り入れやすいアイテムの1つです。

くすみカラーが可愛い、ラウンドクッションファーです。

ラグのように床に敷いたり座布団のように椅子の上で使ったり、アイデア次第で色んな使い方が出来るアイテムですよ。

ハロウィンにぴったりな、もこもこモンスターポシェットです。

もこもこ素材に目や口が刺繍されていて、とても可愛いモンスターですよね。

お財布代わりに使ったり、おやつを入れておいても良いですね。

もこもこモンスターポシェットは、先ほどご紹介したブラックとホワイトの他にグレーも登場しています。

お友達やご家族で、色違いにしても可愛いですよね。サイズは、約10×11×マチ1cm。

ぬいぐるみのようなふわふわ感が可愛い、ポニー(あにまる)です。

しろくまとうさぎのつぶらな瞳に癒されますね。手触りも良く、100均アイテムには見えないクオリティーです。

「3COINS」の秋冬グッズ

フェイスエードの生地が秋冬らしい、バレーシュズです。500円アイテムには見えないクオリティーの高さです。

とてもお買い得なので、色違いで欲しくなるアイテムですよね。

トレンドのレオパード柄も、この価格なら挑戦しやすいですよね。

フラットなので歩きやすく、お出かけや普段使いにも幅広く活躍してくれますよ。

バレーシュズは数量限定アイテムなので、早めにチェックしてみてくださいね。

ふわふわの肌触りで静電気防止機能付きのブランケットです。

特殊な繊維が編みこまれており、静電気の発生を軽減してくれるそうです。

サイズは、約70×100cmと大きめ。柔らかいカラーも可愛いですね。

秋ファッションにぜひ取り入れたいレオパード柄のスカーフです。

人気のスカーフですが首に巻くだけでなく、ヘアアレンジに使ったりバッグにつけたりしてもおしゃれですよ。

スカーフは先ほどご紹介した、レオパード柄の他にもドット柄やバイソン柄など色んな種類が揃っています。

同じ柄でもカラーによってガラッと雰囲気が変わりますよね。お気に入りを見つけてみてくださいね。

シューズやスカーフだけでなく、アクセサリーやヘアアクセサリーにもレオパード柄が登場しています。

グレー系レオパードはクールな印象に、ブラウン系レオパード柄は柔らかな印象になりますね。

パールとベロアが2本セットになったカチューシャです。

秋冬ファッションにぴったりな、高級感のある素材の組み合わせが良いですね。

サッとつけるだけでおしゃれ度をグッとあげてくれるので、ヘアアレンジが苦手な方にもオススメです。

ファッションだけでなく、車も秋冬仕様にしてみませんか?

こちらは、もこもこ素材で肌触り抜群のハンドルカバーです。

適応サイズは、約36.5~37.9cm。ゴム仕様になっているので、つけるのも簡単ですよ。

少し肌寒くなる季節から大活躍してくれる、キッズ用レギンスです。

大人用でも人気の先の部分がメローになっているリブレギンスもあるので、親子でリンクコーデも楽しむことが出来ますよ。

本格的な寒さにも対応できる、厚手で暖かい綿混レギンスや裏起毛レギンス、タイツも登場しています。

吸湿発熱・抗菌防臭機能があるのも嬉しいポイントですね。

まとめ

今回は「プチプラ」ショップの可愛い秋冬グッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

トレンドの柄や季節感のあるアイテムを、プチプラで揃えられるのは嬉しいですよね。

ぜひ、気になるアイテムがあれば早めにお店でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる