1. トップ
  2. リチャード・マッデン、MCU『エターナルズ』の撮影現場をキャッチ

リチャード・マッデン、MCU『エターナルズ』の撮影現場をキャッチ

  • 2019.10.11
  • 437 views

MCUの新作映画で大きな注目が集まる『エターナルズ』の撮影をするリチャード・マッデンの姿が初めてカメラに収められた。(フロントロウ編集部)

『エターナルズ』撮影現場にリチャードの姿

『アベンジャーズ』シリーズと世界観を共有するMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の新作映画『エターナルズ』の撮影が順調に行なわれている。

画像: 『エターナルズ』撮影現場にリチャードの姿

映画『エターナルズ』
『エターナルズ(The Eternals)』は、謎の宇宙種族セレスティアルズの遺伝子操作実験によって生み出された不老不死の超人種族エターナルズを主人公にした物語。
MCUとのつながりは、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』と『アベンジャーズ/エンドゲーム』でヒーローたちが直接対決した最凶の敵サノスがエターナルズの父を持つという設定であり、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』でカート・ラッセルが演じた主人公ピーター・クイルの父親エゴは自身をセレスティアルズと名乗っている。

先日は、『エターナルズ』でセナを演じるアンジェリーナ・ジョリー撮影する姿がキャッチされたが、今度は、エターナルズの中心人物であるイカリスを演じるリチャード・マッデンの姿がキャッチされた。

今回カメラに収められた写真には、白いTシャツにブルージーンズとデニムジャケットを着用したリチャードの姿が。他の写真では、リチャードのスタントマンと思われる男性と一緒に写る姿も激写された。

厳密にいえば“宇宙人”のイカリスを演じるわりには、かなり“人間らしい”服装をしているリチャード。

同作のあらすじはまだ明かされていないが、リチャードが80年代を彷彿とさせるオールデニムスタイルの衣装を着用していることから、映画ではその時代の地球がフィーチャーされるのかもしれない。

また、『エターナルズ』では主な登場人物にゲイのキャラクターを起用することをマーベル・スタジオのケヴィン・ファイギ社長が明かしている。そのため、不死身の超人種族エターナルズのメンバーのひとりがゲイとして描かれるとされ、その人こそリチャード演じるイカリスだとファンの間で推測されている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる