1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/11♡恋愛運】情愛深い女子がモテる日。次々と男子にアプローチされる星座は?

【10/11♡恋愛運】情愛深い女子がモテる日。次々と男子にアプローチされる星座は?

  • 2019.10.10
  • 32197 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年10月11日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月11日(金)の恋愛運

情愛深い女子がモテモテの日です。クールで現実的過ぎる女子は避けられます。「ちゃんと野菜を摂らないとダメよ」と、健康のことを本気で心配する母性愛たっぷりの女子は人気が出ます。好きな男子には手作りのお弁当を差し入れするとラッキー。ドリンクも市販のものではなく、自宅で作った紅茶入りのボトルを渡してください。ちょっとお節介な態度がカレのハートを掴みます。

3位 魚座

あなたの情愛深い態度に、交際中のカレは結婚したいと思うこともありそう。カレの両親もあなたを気に入ってくれるはずです。深い付き合いをしていたら、早くカレの両親に会うようにしてください。今日、会う約束をするのはよいことです。恋人募集中の人は、婚活サイトで蠍座男子と知り合うと相思相愛になれそうです。

2位 蟹座

今日は、母性本能たっぷりのあなたに次々と男子がアプローチしてくる可能性があるので、笑顔で受け入れてください。友情が愛に変わることもあるので、イケメンだけど貧乏な男子に惹かれてしまうことがあるかもしれません。そうなると、今はよくても後で困るのでそれだけは気をつけてください。

1位 蠍座

今日はモテモテの1日です。特に天秤座に近い10月生まれの女子は、言うことなしです。交際中のカレがあなたのことを好きで好きでたまらなくなる日なので、思いきりサービスしてください。2人きりになったときは、子どもみたいに甘えさせてあげるとよいでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事を読む