1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 本物みたいなアボカドマスク。乾燥に負けない肌ケアの決め手!

本物みたいなアボカドマスク。乾燥に負けない肌ケアの決め手!

  • 2019.10.10
  • 1514 views

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? ≪10月7日(月)~10月13日(日)発売≫のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのコスメをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介します。

スーパーフードの恩恵を肌にも!濃厚クリーミーマスクでお手入れも楽しい♪

undefined
©GINGERweb

10月11日(金)発売

栄養価の高いスーパーフードの大本命といったら、森のバターといわれるアボカド。その恵みをそっくり閉じ込めたのが、キールズの新作マスク。見た目も感触もアボカドの果肉そのままで、クリーミーで濃厚。一度試すとハマってしまうこっくり感、お手入れが楽しくなるマスクはありそうでなかった!

アボカドの果肉からとれる脂溶性成分を豊富に含むエキス、アボカドから圧搾抽出した栄養素たっぷりのオイル、さらに肌を整えるイブニングプリムローズオイルも配合。化粧水のお手入れの後、目の周りを避けて15分間塗布を。マスクを洗い流した後は、柔らかい至福の肌に出合えるはず。

肌が欲している油分を補うとパンとしたハリ感も実現。乾燥が気になる季節、週3回のお手入れがヤミツキになりそう。

キールズ スキン ハイドレーション マスク 100g ¥4,300(税抜)/キールズ

https://www.kiehls.jp

文/荒木奈々

元記事を読む